どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第03話 収支結果②

f:id:naebo:20180103173557j:plain

 

初打ちに行って大負けしたのを自虐風コラに落とし込む事にげんなりした煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

愚痴はさておき、今回は去年の収支の反省会第2部という事になります。

 

 

今回は打っていたお店などについて詳しく見ていこうと思います。

 

 

そういうのも収支アプリで管理してくれるから楽ですよね~

 

 

では、参ります٩( 'ω' )و 

 

 

【勝率の低い店ランキング】

※公平を期す為に稼動複数回ある店舗のみ掲載(何の公平だ・・)

 

1位:ベ〇ス狸小路

勝率0% 収支▲32,000

 

1位:ベガ〇発寒

勝率0% 収支▲31,000

 

1位:イー〇ルR1

勝率0% 収支▲13,000

 

2位:マル〇ン琴似店

勝率16.66% 収支▲77,000

 

3位:八軒〇ッピー

勝率33.33% 収支▲17,000

 

 

f:id:naebo:20180103164755p:plain

 

基本的にですね、負けてるホールって行かないものなんですよ

 

 

だから稼動も当然下がるし、行ったとしてもなるべく熱いと言われる日に絞って行くんですよね

 

 

しかしこの結果です(白目)

 

 

特にベガ〇の2店舗は圧巻ですね、額が少なく見えるのは誰々の来店とか割と熱い日に行ってぶっこんでから多少出て負けるパターンが多いからでしょうか

 

もまれてもまれて設定3だったやめよう的な

 

 

・・・

 

ちなみに苗穂は120日行ってました

 

 

アプリで収支を付け始めたのが5月からなので、もしかしたら年150日くらいはあると思います

 

 

 

このブログのオマージュ先のブロガー様が崇拝している人もこう言ってます

 

f:id:naebo:20180103170222j:plain

 

 

上記に掲載したホールが決して駄目というわけではないと思いますが、私はこてんぱんにされた記憶しか無いので何かしらのイベントでも無い限り近づかないようにしようと思う煉獄の苗穂ちゃんなのでした

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)凸