どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第04話 狸小路杯Ex2

f:id:naebo:20180104183829j:plain

 

 

3度の飯よりパチスロが好き、パチスロといえばユニバーサル、ユニバーサルといえば緑ドンVIVA2の葉月ボーナスExで2ゲーム上乗せするのが得意な煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ(ง ´͈౪`͈)ว <葉月ちゃんの中の人の声で読みましょう

 

 

さて、今回は1/20(土)に開催を予定してます狸小路杯Ex2の告知です

 

 

ちなみに私は主催者でも何でも無いですが、参加者ではある為しれっと勝手にアピールします(例によって何の許可も取ってません)

 

 

参加者は多いほうが面白いですからね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

上記公式ツイッターとの事なので、参加してみたいという方がいたらDMするといいみたいですね!

 

 

ちなみに私は1回目の狸小路杯Ex(実戦地:ベガ〇狸)にソロで参加させていただいて初代まどマギを打ったのですが、多分島全台ALL4でした

 

 

今回は店舗も違えば20スロがあるわけではないので(そう、無いんです・・)どうなるか分かりませんが、私まだキュウべえ見た事無いのでそろそろ見たいですね!!(強煽り)

 

 

 

というわけで、私も今回参加するのでみんなで勝てるといいですね

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝