どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第05話 すずのらん

f:id:naebo:20180107164255j:plain

 

11月末から昨日までの負け額が▲500Kを突破してしまった煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ(◟'ω')◟

 

 

勝負は時の運、そこでぐだぐだ言っても始まらないので前向きに市内の状況を検討していきましょう!

 

 

…と思ってコラ画像作ってたらいつの間にかすずのらん紹介コラになってたんですよねーなんでだろー…

 

 

ちなみにコラではさぞ素晴らしいお店に見えるでしょうが、ここのオーナーさんは

 

 

「苗穂さんってガチオタクですよね、ツイート見たら分かるっていうか(初対面時)」

 

「えええ!!!!あの状況で?!!店読みだけ完璧やないですか!!!DAKE(出ていたという店で私の負け額が500kを突破した時にタイミングよく)」

 

「〇〇〇君さんは、んこ我慢しすぎて格好変だった(なまらいぶ抽選2番を引きながら。私達3人は全員300番とかで撤退)」

 

 

というどS鬼畜オーナーさんなので、これは一度美味しい思い(物理)させてもらわないといけないですね!!

 

 

f:id:naebo:20180107170321j:plain

 

すずのらん店内は初代まどマギの実機が置いてあったり、アニメポスターが所狭しと貼られていたりと、薬膳カレー目的で来たらドン引きして去ってしまうくらいアニオタ御用達の装飾ですが、一度行ってみて気に入ったら通うといいと思います(´▽`)

 

 

あと一つだけ断っておくと、オーナー曰く薬膳カレーやってますがメインはBARだそうです。みんな原価率が割と低くて人件コストがそんなかからないお酒をバンバン注文してくださいね!!

 

 

・・・うん、最終的な店舗調査はそのうちやりますので今回はすずのらん推しという事でいいんじゃないでしょうか

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝