どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第06話 苗穂の鼓動

f:id:naebo:20180109221248j:plain

 

去年の苗穂の7の付く日となまらいぶの抽選でまどマギに座ったのが2回という抽選弱者の煉獄の苗穂ですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

えー、今回から苗穂についての何たるかを考察していくブログ本来の目的も果たしつつやっていこうと思います

 

 

あとは休日の自分が打てる日に備えて情報整理とかですね

 

 

さてさて、とは言いつつも私は基本的に打つ機種が偏ってますので…まずはその辺から話します

 

 

煉獄の苗穂ちゃんが苗穂店で打つ機種

 

1.初代まどマギ

★★★★★(まどか)

 

2.まどマギ

★★★★☆(設定判別が比較的容易)

 

3.沖ドキ

★★★★☆(引き戻し狙いonly)

 

4.ツインエンジェルbreak

 ★★★★☆(設定判別が比較的容易)

 

5.凱旋

★★☆☆☆(負けてる時一択)

 

6.カンフーレディ龍

★★☆☆☆(基本朝一のみ)

 

7.番長3

★☆☆☆☆(打つ台なければ)

 

 

絶対に打たない機種

 

1.ハーデス(スロット史上最も1日で負けた台)

 

2.絆(設定4で爆裂フラグを引けなかった際の地獄の機会割)

 

3.北斗(初代初打ちでいきなり1999天井だったのと転生負けすぎ)

 

4.Aタイプ全般(昔から打ってない)

 

 

 

というわけで、話したり検討したりするのは私が打つ機種に絞られると思います

 

 

 では試しに今日のまどマギを見てみましょう

 

 

f:id:naebo:20180109232826j:plain

 

 

…これはいけないですねぇ…

 

 

 

 

 

と思うでしょう?

 

 

でもこれ、差枚で見たら客側の+1,500枚くらいは出てるんですよ

 

 

勝率で見たら 6/22(27.27%)

 

 

という体たらくですけどね…

 

 

店としては赤字島なのに、打ち手としては死に島の印象という悲しい矛盾が発生してます

 

 

それはこの際置いておいて、

 

 

年始に回収しすぎて回す人がいなくなったのでしょうか?

 

 

これが苗穂のデータだなんて信じられませんʅ(´-ω-`)ʃ 

 

 

ただこのデータを見て一つだけ確信めいた事が言えるのですが

 

 

土曜日、きます

 

 

これは煉獄の占い師の直感ですが

 

 

土曜日はきますね、なんなら日曜も

 

 

これでまどマギ週末も凹みっぱなしなんて事はしないでしょう

 

 

何か熱いイベントがあったとしても私は苗穂に朝から並びますよ(信者感)

 

 

ちなみに何の根拠も無いので、信じて苗穂に来て爆死しても自己責任でお願いします!!

 

 

 

☝( ◠‿◠ )☝