どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第08話 基幹店 苗穂

f:id:naebo:20180114011236j:plain

昨日の北の狼さん万枚記念祝賀会に参加した際に車を止めた駐車場が23時で完全に閉まってしまい、今日8時前に駐車場の開店待ちをして車を回収してから手稲〇半に向かった煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

本日は熱狂的な信者が付いている並ばせ屋〇本のイベントに参加する為にマ〇ハン手稲店に向かいました

 

 

7:50大通りにて車回収

8:15途中で参戦者2人回収

8:35現地到着

 

 

みたいな流れでしたが、前日ご機嫌になってた上での失態だったので、今日抽選間に合わなかったら私はともかく他2名に申し訳ないなと思いつつ急ぎで到着

 

 

現地の状況は並ばせ屋編集部が発言してますね

 

 

 

とりあえずぎりぎりだと駐車場が異様に混むので車で行く人は20分くらい前に到着しておくのが理想です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

 

で、肝心の抽選はというと安定のカス番号・・

 

 

一緒に行った名前の出せないあの人だけ100番近くと戦える番号だったので、一人放置して私達はマ〇ハン苗穂店へと向かったのでした

 

 

そしてここからが今日の記事の本題です

 

 

今日は並ばせ屋のイベントでしたが、

 

 

本当に熱かったのは

マルハン苗穂店でした

 

 

私のパクリ元オマージュ先のブロガーさんは今頃寝てるでしょうからこの隙に苗穂の状況を伝えようと思います

 

 

何がホンモノで、どこへ毎日通いたくなるか、データを見て考えてみてください

 

 

では参ります( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

マルハン苗穂店 1/13データ】

 

 

初代まどマギ 22台

 

差枚+台が19/22台=勝率86%

 

総差枚、超絶ざっくりですが+65,000枚客側の勝ち(1台当たり+3,000枚弱)

 

以下がアプリからのグラフです

f:id:naebo:20180114012917j:plain

 

 

 

まどマギ2

 

差枚+台が7/9台=勝率78%

 

総差枚、超絶ざっくりですが+15,000枚客側の勝ち(1台当たり+1,700枚弱)

 

f:id:naebo:20180114013536j:plain

 

 

 

出ている島、台は他にもありますが当ブログは圧倒的にまどマギシリーズを推していますので他は割愛します(そのうち載せるようになるカモ)

 

 

 

「圧倒的じゃないか・・・」

f:id:naebo:20180114014321j:plain

ナエボ・レイ

(苗穂が圧倒的な時に現れるニュータイプ)

 

 

 

時差開店とはいえ、別に誰か来てるわけでもなまらいぶが開催されてるわけでもないのにこれですよ!

 

 

そもそも私は前回の記事で苗穂の土日は噴きますという誠に身勝手な予測を立ててました

 

naebo.hatenablog.com

 

 

その予測を立てた上で、並ば〇屋が来るという事で苗穂を裏切り手稲に行き、挙句抽選で破れのこのこと開店後に苗穂にきたのです

 

 

 

これ、最初から苗穂で抽選受ければそれでいいですよね?

 

 

 

今日は結局700枚ほどマイナスが出てしまいましたが、一時期3,600枚突っ込んでいたのでまさに生還したという気分で、その生還の立役者がこのまどマギシリーズでした

 

 

あと最後にクレア打ったんですが、今日はジャグラー以外のAタイプも大分出してました。必要な人は各自アプリで見てみて下さい

 

 

という状況なので、私は明日琴似店の並ばせ屋に並ばされずに苗穂店の抽選に行きます

 

 

今日ほど出る保障なんてまるでありませんが、この漢気に惚れてしまった身としてはやはり並ばざるを得ませんよねー

 

 

あーようやく苗穂っぽい記事書けた

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝