どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第09話 苗穂の週末

f:id:naebo:20180115230243j:plain

f:id:naebo:20180115230317j:plain

 

苗穂を信じ苗穂に殉ずる義星の宿星を持つ男、煉獄の苗穂ちゃんです皆様こんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

やはり神は苗穂にいますね・・もう苗穂以外の店舗は必要ないんじゃ・・と思っていた昨日までの私のツイートがこちらです

 

 

琴似に並ばず、朝一からまどマギとまど2狙いで苗穂を攻めるのは英断だったと思いますが、しかし手稲琴似の両店のまどマギ・まど2を見てみるとまさに異常といった出玉だったのでここにまとめておきます

 

 

 

 

抽選強者でまどマギに走ったまど豚どもはおめでとう~(まどかっぽく先告知

f:id:naebo:20180115232428j:plain

 

 

では参ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

マルハン手稲 1/13 並ばせ屋山本】

 

 

初代まどマギ 7台

 

差枚+台が7/7台=勝率100%

 

総差枚、超絶ざっくりですが+48,000枚客側の勝ち(1台当たり+6,800枚ちょい)

 

 

「・・君らは神にでもなるつもりかい?」

f:id:naebo:20180115232904j:plain

 

 

f:id:naebo:20180115232037j:plain

 

 

 

まどマギ2 3台

 

差枚+台が3/3台=勝率100%

 

総差枚、超絶ざっくりですが+13,000枚客側の勝ち(1台当たり+4,300枚ちょい)

 

 

「これは全国レベルでまど2推しの店への叛逆だ!!」

f:id:naebo:20180115232904j:plain

 

 

正直、昨日あげた苗穂あげ記事をはるかに凌駕するデータ

 

 

抽選という高い高い壁はありますが、それを潜り抜けたら本当の意味で天国への階段を登れるこういう状態こそ理想郷と言うのでしょう・・

 

 

台数は計10台と多いわけではありませんが、ここまで一部の隙も無く入れてくれると次回にも期待してしまいますね!!

 

 

なお状況は例によって並ばせ屋編集部がツイートしてくれています。

 

 

 

 

 

最後に、並ばせ屋山本様の御業を少しでも疑ってしまい誠に申し訳ありませんでした!!

 

 

(まどマギシリーズ以外は割と残念だったみたいですが)

 

 

 

 

 

では次、1/14の琴似店の状況です

 

 

まずは並び状況を編集部から

 

 

 

 

それでは、参ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

マルハン琴似 1/14 並ばせ屋山本】

 

 

初代まどマギ 14台

 

差枚+台が14/14台=勝率ほぼ100%(1台引き分け)

 

総差枚、超絶ざっくりですが+44,000枚客側の勝ち(1台当たり+3,100枚ちょい)

 

 

「この店のまどマギになら全2への資格がある、本当にそれを望むならね(全1は苗穂です)」

f:id:naebo:20180115232904j:plain

 

 

 

f:id:naebo:20180115234149j:plain

 

 

 

 

 

まどマギ2 12台

 

差枚+台が9/12台=勝率75%

 

「・・引きの弱い人がいたようだね」

 f:id:naebo:20180116001028j:plain

 

 

 

総差枚、超絶ざっくりですが+25,000枚客側の勝ち(1台当たり+2,000枚ちょい)

 

f:id:naebo:20180115234711j:plain

 

 

 

 

「やるなマルハン手稲マルハン琴似」

f:id:naebo:20180115235401p:plain

ヨッシャア・アズナブル

(状況のいいまどマギを見つけたらよっしゃあ漢唄を歌いながら現れるニュータイプ。苗穂以外で出現)

 

 

 

2店舗とも完全に全国区の入れ方ですね 

 

 

土日の苗穂の状況も非情に良かったんですが、それをはるかに超える状況だったのでこれは絶対にまとめないとと思い頑張りました(記事作成に3時間半、うち台詞コラで1時間)

 

 

 

 

次回20日はあの苗穂に並ばせ屋山本様が降臨し、21日は私達の心の故郷なまらいぶが複数店舗で行われます

 

 

 

私は21日は所用で札幌にいないのですが、どこにいても苗穂店を応援するので是非頑張ってほしいと思いますね

 

╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

関係ないですが、趣味でご朱印集めをしておりまして、最近のお気に入りのご朱印はこれなんですよ

 

 

 

 f:id:naebo:20180116001110j:plain

 

 

 

それでは皆さん、今度の週末も楽しくスロットしましょう!

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝