どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】15話 週末予想

先日8時から23時過ぎまで働き、会社とは何か、社会とは何か、労働基準法とは何か、納税の義務とは何か、勤労の義務とは何か、今の社会的なステータスと専業の腕1本でやっていきたいという自由と憧れと逃避と依存症が入り混じった気持ちでTUTAYAに寄って漫画を爆買いした煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

君は狸塚ニコを知っているか?

 

 

最近一部でカルトな人気があるらしく、当ブログもそれに倣って取り上げます

 

 

f:id:naebo:20180130214338j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180130212613j:plain

 

 

 

私のパクリ元オマージュ先のブロガー先輩が萌え萌えしている狸小路2丁目ベガスベガスのアイドル狸塚ニコちゃん!!

 

 

ブロガー先輩が強力に推していたのですが、ちょっとおイタをしたタイミングだったので一つ嫌われてもらう事にしました

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

 

日に日に感覚を取り戻していくクソコラ技術を使って恋愛ADV風にしましたがどうでしょう

 

 

もし作って欲しいものがあったら言ってください、当ブログへのネタ度を検討してネタに貢献してるとなったらすぐに何か作りますよ

( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

ーーーーーーーー閑話休題ーーーーーーーー

 

 

本日は並ばせ屋来店イベのある週末の動きがテーマです

 

 

前回アンケートを取ったのが面白くて今回も取りました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180130212644p:plain

 

 

 

 

あのさぁ・・(ꐦ°д°)

 

 

 

ここで苗穂店に入れた30人ちょいの方は当日本当に来るんでしょうね!?(でもちょっと嬉しい)

 

 

私みたいに心底苗穂店に陶酔しててガチで土曜も日曜も行くって苗穂プロがいたらちゃんと声掛けてくださいよ!!

 

 

さて・・信憑性がどこまであるかはさておき・・いないと思いますが業界の方はよく見てください

 

 

 

北海道では相当な信頼度を誇る並ばせ屋様(本州では並び50人とかいうクソ店舗もありますが)をもってしても実に1/3しか興味を示さないという事実

 

 

逆に何も無いただの土曜なのになんでこんな苗穂推ししてくるのか不思議ですが・・私の日々の布教と実際勝ってますアピールが効いているのでしょうか・・?

 

 

というかK〇IZと他店舗様はもうちょっと印象付けないと駄目ですね、ネタでも何でも得票率が低すぎて打ち手の中でどういう扱いになってるのか丸分かりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 

 

また今回もしっかりと検討して土日に臨むとは思いますが、①番の手稲と琴似の抽選コンボ決めようとしてる人は

 

 

①最初の手稲で早い段階で抽選受ける為に早めに並ぶ

 

②同じような奴らに囲まれながら旧5号線を通って琴似に向かう(事故注意)

 

③どっちも抽選爆死する確率は割とある上に、そうなった場合抑えの店舗が無い

 

 

この辺に気をつけてください!!

 

 

苗穂に行く人は抽選受けてまどマギでも絆でも何でも座ればいいと思うので、皆様悔いの無いような選択をしましょうね!

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝