どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】17話ブロガーリレー

f:id:naebo:20180203182400j:plain

 

並ばせ屋が襲来し2回も抽選を受けるチャンスがあったとしても心に一点の曇りも無く苗穂店に並んで推定設定2の台で無理矢理出してきて勝利を収めた煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

今回の17話は札幌スロットブロガー()が集まってちょっと馴れ合いながらスロット企画をやってみようという勢いだけで決まった内容を告知する為に書いています

 

 

2/3の手稲・琴似・苗穂については次の記事で書きますのでしばしお待ち下さい

 

 

 

ーーーーーーーー閑話休題ーーーーーーーー

 

 

 

さて、まずはスロット企画に関するルールの確認です

 

 

 

言い出したOKP含め誰か書いてるだろーと思ったら誰も書いてねーじゃないですか

 

 

 

ここは今日の稼動を終えて家でごろごろしている私がしっかり説明します

 

 

【ルール説明】

①参加者5名がそれぞれ10kを持ち寄って計50kで第1走者がスタートします

②店舗・機種は自由で各人の台読みや立ち回りを駆使して次の走者に勝ち額も負け額も繋いでいきます。なお稼動日記はその日に書くようにします

③50kが全て溶けたらゲームオーバー、溶かした人は何か罰ゲームです

④もしも勝ちきって手元にいくらか残った場合、その使い道は後日検討です

 

 

大体こんなところでしょうか?

 

 

どの店舗にいつ行って打つというのは各自告知したりしなかったりだと思うので、ある日いきなりブログ記事がアップされてるかもしれませんね!

 

 

なお走者の順番は・・

 

 

①番【岡本 冬生】

www.okamotovs.xyz

 

②番【よの。】

ameblo.jp

 

③番【煉獄の苗穂ちゃん】

当ブログの煉獄の苗穂ちゃんも参戦!3番手を引き受けてます

 

 

④番【おかぷくん】

www.okapukun.com

 

⑤番【北の狼】

ameblo.jp

 

 

・・後に行くほど堅実性が感じられない神采配ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 

 

 

 

当然私は苗穂店で実践を行いますが、1番手の岡本さんが2/4の稼動との事なのでいつになるかなー、分かり次第告知しようとは思います

 

 

 

さて、本日は時間がありますので冒頭で述べた並ばせ屋と苗穂店の状況もまとめようと思います

 

 

 

ひとまずここまでで、まったね~

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝