どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第19話 週末を生き残るには…生存戦略しましょうか

f:id:naebo:20180207203758j:plain

 

なえーーーーぼーーーーー(強引)

 

 

3度の飯よりスロットが好き、その次にはネトゲが好きで30分沸きのボスを1日で33回(16時間半画面に張り付き、競合よりも先に接敵して撃破)倒した事のある煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

ネトゲの話はいずれするとして、今日は週末の3連休の動きに関して確認したいと思います

 

 

まずは状況の確認です

 

 

①2/12まで札幌は延長営業

年末年始に次ぐぼったくり期間として皆様骨身に染みてると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 

②2/9(金)平日のマルハン苗穂店にてなまらいぶが単独開催

 

〇ァッキンなまらいぶ、ファッ〇ンP-mart、フ〇ッキンDo!ちん

 

 

 

な ぜ 平 日 に 開 催 な の か

 

 

 

私の周辺では概ね不評な平日開催、だって時間に融通の利く学生かたまたま9日が休みの人か無職かしか朝一行けませんものねぇ・・

 

 

 

平日に行う理由が何かあるかとは思いますが、今回は指をくわえて見ているだけなので情報が揃ったら出玉まとめだけしようと思います

 

 

 

え、出玉まとめするのかって?

 

 

 

そりゃあ苗穂ですからねぇ・・会場を快く貸してくれた苗穂店には何の罪もありませんし、次の日からの3連休を検討するにあたって8日の出玉を知る事は大事ですもん・・

 

 

 

 

さて続けましょう

 

 

③2/10、2/11ともになまらいぶを開催

上のファッキンツイッター

10日・・美しが丘、北見

11日・・琴似、手稲

 

でなまらいぶというのが分かると思います

 

 

 

④他の来店イベント(のようなもの)

10日・・ライジング琴似(スロパチ)、メガエムズ(ガルパン蝶野)、他多数

11日・・多数

12日・・イーグル千歳(木村魚拓)、2の付く日はガチャポンDay

 

知らないライターさんは割愛しました。私が知らないという事は出玉に関連性の無いライターさんって事ですきっと( *՞ਊ՞*)ノ

 

 

というわけで、私がマルハン苗穂店に行かないぞという仮定のもとで3連休の予定を立てるなら・・

 

 

10日・・ライジング琴似かメガエムズでガルパン狙い

11日・・マルハン琴似か手稲(可能ならW抽選)

12日・・並び順のガチャポンで末尾2のAタイプに座る

 

 

というプランになってると思います

 

 

 

 

 

・・こら勝てませんわ(((( ;゚Д゚)))ガクガク

 

 

 

延長営業中にカモられて▲200kくらいの負債を作るのがオチですね

 

 

 

これと似たようなクソ計画を立てている人がいたのなら私は断然苗穂をオススメしますね

 

 

 

10日に前日のなまらいぶの据え置き狙いをするのもいいし、LINEが飛んでくるのを待ってもいいし、12日延長最終日の苗穂の漢気溢れる高設定投入祭りを期待してもいい・・

 

 

 

当然他店舗と同様爆死する可能性は延長営業である以上いつもより高いのですが、なんかこう期待してしまうものがありますよねー苗穂は

 

 

 

私は当然3日とも苗穂に行きますんで、何かあれば宜しくお願いします!!(薬が効いてきて眠いので投げやりな終わり方)

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝