どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第20話 ある日の風景Ex

 

―――前回までのあらすじ

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180217012115j:plain

 

 

 聖グロリアーナを完全勝利のランクSSで制圧した後、ダージリンは煉獄の苗穂ちゃんの瞳術で傀儡となっていた

 

 

そして門番を配置してから煉獄の苗穂ちゃんとOKPはだらだらと遊び続けるのであった・・

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180217012748j:plain苗穂「ねぇ、OKP君」

OKP「なんだい苗穂ちゃん」

 


苗穂「ドラクエ11のベロニカ、メダ女の制服着てイオ系の魔法唱える時の手を横に伸ばして

 

 

アルゴリズム体操はっじめっるよー!!」

 

 

みたいなポーズが一番いいよね

 

 

そのポージングだけで薄い本1冊出来ると思うんだけど・・どう思う?」

 


OKP「・・ごめん、全く興味無い」

 


苗穂「・・そっか・・」

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180217013312j:plain

OKP「ねぇ、苗穂ちゃん」

苗穂「なんだいOKP君」

 

 


OKP「なんで今回は日常感を前面に押し出した記事書いてるの?」

 

 

苗穂「それはあの狂乱の23万負けを喫した3日間から稼動してなくて、とりあえず日常であった事を記事にして間をもたせようとしてるんだよ」

 

 

OKP「この前2/14の苗穂はまどマギのLINEきた上でポッキー(スロット演出で杏子ちゃんがよく食べてる)配るってある意味ファンなら誰でも看破できる示唆してきたけど、その事書かないの?」

 

 

苗穂「自分が確実に参加できない平日の話はあんまり記事書く気力が起きないんだよねぇ・・」

 

 

OKP「苗穂ちゃん仕事も繁忙期だって言ってたもんね。そういやブログリレーどうするの?」

 

 

苗穂「2/18稼動予定だったけどインフルなったしどうしようね・・」

 

 

OKP「(ここは私が修羅かゴルゴで全ツして場を盛り上げるしか無いのか・・!?←フラグ)」

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180217013842j:plain苗穂「ねぇ、OKP君」

OKP「なんだい苗穂ちゃん」

 

 

 苗穂「狸塚ニコってさ、顔の差分無いからコラ画像作りにくいんだよね」

 


苗穂「あとどんなキャラか分からないからツイッターとかバーチャルユーチューバーしてくれると嬉しいよね、私キズナアイ大好きなんだ」

 

 

OKP「(これ完全に店に向けた要望じゃないですか、流石苗穂ちゃんやり方が汚い)」

 

 

キズナアイを知りたい人はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180217014107j:plain苗穂「ねぇ、OKP君」

OKP「なんだい苗穂ちゃん」

 

 

苗穂「すずのらんのオーナーってさ、なんで今東京出張してるの?」

 

 

OKP「出張は名目で、この前の肉の日(2/9)に苗穂のキン肉マンで出した分豪遊してくるみたいですね」

 

 

苗穂「抽選2桁でキン肉マン行くとか漢気溢れてるよね、今度すずのらん行ったら奢って欲しいんだけど」

 

 

苗穂「そういや平日になまらいぶも本当無いと思うんだよね・・どう思う?」

 

 

OKP「(8,000枚出したから何も言えない・・)」

 

 

 

 

 

 

 

とにかく何でもいいからフォトショを触りたかった、特に反省していない( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

打ちに行きたいんですが、絶賛インフルと判定されて引き篭もってます

 

 

 

 これ仕事復帰したらおめぇの席ねーから!!状態なってそうで超怖いですねHAHAHA

 

 

 

 

 

 

皆さんは明日の7の日、頑張ってくださいね

 

f:id:naebo:20180217015745p:plain

 

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝