どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第21話 2/24.25の生存戦略

 

f:id:naebo:20180219152841j:plain

 

マルハン手稲▲12万→マルハン苗穂▲8万→マルハン苗穂▲3万

 

計▲23万という致命傷を受けた後・・

 

風邪で3日間休養→不幸があり2日間地方へ→インフル感染で5日引き篭り(今ココ)

 

という

 

もう職場でお前の席ねぇから!!を地でいく煉獄の苗穂ちゃんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

コラ漫画見てまさか苗穂ちゃんが苗穂を嫌いになったのではと恐れ戦く人もいるかもしれませんが、苗穂の申し子として産まれた私にそのような心配はご無用

 

24日には元気に抽選並びしてる事でしょう、仕事が無ければ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

さて今回は依存症の怖さではなく、今週末の動きを確認していきたいと思います

 

 

2/24(土)

 

大本命のなまらいぶですね

 

24(土)は苗穂・千歳・他店舗となっておりまして、これは札幌住みの人は苗穂が鉄板でしょうね

 

千歳も選択肢に入るんですが、いかんせん遠いっていうのとお祭り度では苗穂には勝てないという・・

 

 

そして対抗が

777.slopachi-station.com

 

そう、いそまるです

 

 

ライジ〇グ琴似に来るという事ですが、店自体の信用度が低いのでいかにいそまる効果があるとしてもやれるのかどうか・・

 

 

土曜日行って物凄い出玉だったら誰か教えてください、次からの稼動候補にしますんで( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

あとは正直知らない人や出玉には関係なさそうな人の来店ばかりなので気にしなくていいと思います

 

 

 

2/25(日)

ここでも大本命のなまらいぶ、琴似・手稲・白石・他となっておりまして

 

・マナーの悪さや民度に耐えれるなら琴似(確保券配るようになったらしいですね)

 

・抽選の過酷さは苗穂以上の手稲

 

・今ひとつ情報が入ってこない未知数の白石

 

・他

 

 

という感じでしょうか

 

 

私も稼動予定でまだ店を決めていないのですが、抽選時間を考えつつ苗穂という選択肢も残しながら検討していきたいと思います

 

 

25(日)は他に

 

 

ベガスベガス苫小牧店いそまる来店

 

 

という

 

 

土曜日同様なまらいぶの対抗にきてるとしか思えないいそまる来店がありますが、正直日曜店舗のなまらいぶかいそまるかは打ち手のお好みで好きにしていいんじゃという感じなので好きなほうで打ちましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

あとは24(ビッグスロット北5条).25(ビッグスロット苫小牧)で

 

 

酒パワーが生放送となってますが

 

 

私の棚から【GOD】を盗んでGOD引きまくるマンな北の狼さんが生放送してるか不明なので何とも言えず・・

 

 

とりあえず凱旋全ツするなら彼のいる所が定番らしいので、次回爆死した時はそうしようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 

 

 

 

 

・・えっ?

 

 

2/23(金)に並ばせ屋山本がマルハン苗穂店に来る?

 

 

 

 

 

 

リーマンは平日のイベント無理ですからねぇ・・

 

 

参加できないイベントの事は考えないようにして出来る範囲で検討していきましょう・・

 

 

 苗穂店のしたい事も分かるんですよ?

 

 

 

平日の稼動をもっと付けたいっていうその気持ち、今日とか並び9人しかいなかったって情報も入ってるんでよく分かります

 

 

もし私なら、金曜開催ではなく月から木に開催して次の日の平日に据え置き狙いの暇人を集めるか日曜に開催して月曜に暇人を集めるかしますが、そこはお店の方針という事で

 

 

 

要するに、私も並びたかったって事です

f:id:naebo:20180219163034p:plain

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝