どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第24話 そして神話の苗穂たち(2/24なまらいぶ編)

本日2/24(土)はなまらいぶ

 

 

 

【22:40】マル苗での稼動が終わった後

 

 

 

【23:30】ご飯を食べながら反省会をし

 

 

 

【2:00】これから稼動日記を書きますが

 

 

 

それはあくまで前座

 

 

 

今日のメインテーマは

 

 

 

いかに苗穂店が優れているか

 

 

 

ただひたすらに苗穂店の魅力を伝えていく事だけを考えて記事を書こうと思います

 

 

 

遅くなりましたが一部にカルトな人気の煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

早速ですが今日の稼動内容から見ていきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

【煉獄劇場 出張版】

煉獄の苗穂ちゃんが設定6を掴むまで

 (読み筋がばれても困るので、理由については細かく書きませんので各自考えてみてください)

 

 

今まで苗穂店は節分の日には豆に6を、肉の日にはキン肉マンや獣王に6を入れるという遊び心がありました

 

 

当然今日も何か無いかと必死に考えます( ・ὢ・ ) ムムッ

 

 

ちなみにノリ打ちが嫌いなので、打つときは常に1人で勝ちも負けも全て自分の責任と割り切れるようにしてスロットを打ってるのですが・・(17年の経験上、これが一番スロッターとの関係性が長続きすると思ってます)

 

 

台の事前検討だけはその日一緒に行く面子や知り合いの皆様と考えています

 

 

 

複数人いればその分だけ情報や発想があって本当違うんですよね

 

 

 

ちな、私はよの。さん率いる

 

 

 

さっぽろスロ専チーム

 

 

 

35柱(LINEグループの人数多すぎぃ!!)の末席を預かっておりまして

 

 

 

狸小路杯Ex3が近々行われるので興味のある人は参加してみるのはどうでしょうか?

(無許可で唐突な宣伝)

twitter.com

 

 

ーーーーーーー閑話休題ーーーーーー

 

 

2/24・・何かあるだろうか・・?

 

 

 

日にちのゴロを検討する前にまずは情報収拾です

 

 

 

まさか苗穂の抽選に参加する人でマルハンアプリを入れてない人はいないと思いますが、一応説明しておくと

 

 

マルハンアプリの中にその日の一言つぶやきみたいなページがあります

 

 

2/24はこれ!

 f:id:naebo:20180225031426p:plain

 

 

 

見た瞬間、まず1台しか無い台は候補から外しました

 

 

 

 

更に2/24・・ふじ(22)商事(4)!

 

 

 

と通称GODマンというGOD大好き人間が、こいつ正気かよ・・っていうアホなゴロ合わせを言い出したので、ちょうど上げ狙いで検討していた台で富士商事の台があったので狙ってみる事に・・

 

 

 

抽選250後半なのでバラエティの中から選ぶしか無いですし(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

 

さて、ここまで言うと今日の稼動台が何だったか分かった方もいると思います

 

 

 

 

 

          f:id:naebo:20180225024644j:plain
 

では内容を見ていきましょう!

 

 

 

【9:15】朝一高確

上げ狙いの第一関門である高確(夕方)の確認です。設定差が多少あり

 

f:id:naebo:20180225025337p:plain

 

【10:00】通常時に強レア役から直撃ART

めちゃめちゃ設定差があります、それを一発ツモ!!

f:id:naebo:20180225025640p:plain

 

 

もうこの段階でほぼ6を確信しています

 

 

更にART消化中に出るわ出るわ高設定示唆の嵐

 f:id:naebo:20180225031604j:plain

f:id:naebo:20180225031645j:plain

(+10Gも何十回引いたか分からないレベルで引いてます) 

 

f:id:naebo:20180225025904p:plain

 

+20Gとか至福の時です✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

(+20Gの後は+10Gとかきちゃってゲンナリしますが)

 

 

【12:00】設定5以上確定告知が出る

 f:id:naebo:20180225031514j:plain

通称三藁です

 

分かっててぶん回してましたが、尚更全力になりますね👼

 

 

 

なんか最初の直撃から調子に乗り出して

 

 

 

中段チェリー引いたり

 f:id:naebo:20180225031820j:plain

 

 

 

 

 

とにかく次のART突入の準備中にMB引くのがキモのゲームなのですが、それで3回ほどゆずきARTに入ったりと・・

f:id:naebo:20180225032130p:plain

 

 

 

 

 

最終的にはなんだかんだで8,300枚

 f:id:naebo:20180225032232j:plain

 

 

 

 

 

投資10kだったので、これで手稲マルハンで散った12人の諭吉達を回収する事に成功しました

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180225031122j:plain

見ているか、手稲マルハン

 

悪の総本山、疑惑の総合商社

(初代まどマギ①→①への打ち換えの疑い。かなりの重罪)

 

たる貴様に屠られた12人の諭吉の仇!

 

マル苗にて取らせてもらったぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 (苗穂はいい迷惑でしょうねぇ・・)

 

 

 

 

 

 

というのが今日の稼動でした!!

 

 

 

その後は計4名でご飯を食べに行きつつ明日の店舗や狙い台を考えたり(私は仕事の関係上行けない・・)

 

 

 

 

【3:30】そして今に至ります

 


 

 

 

さて・・ここからはデータを交えて苗穂店の素晴らしさを書き連ねようとしましたが、さすがに体力がもたないのでダイジェストで

 

 

 

仕事が落ち着き次第手直ししますのでご容赦を( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

凱旋 19/35 勝率54% 万枚達成台5台、他9,000、8,000枚多数

初代まど 18/19 勝率95%

Aタイプ 偽A全台系を筆頭にニューパル(のたさんありがとうございました!!)やサザン、乙女マスター、コンチ0、花火の一部等にも高設定

 

バラエティ(5,000枚に届かないけど3-4,000枚出た台も多数)

バイオ5 7,500枚

化物語 8,500枚

VIVAドン2 5,000枚

シンフォギア 5,000枚

鬼浜愛 5,000枚

キン肉マン 5,000枚

カンフーレディ 6,500枚

戦コレ3 5,000枚

ブラクラ3 6,000枚

エウレカAO 6,000枚(6確報告あり)

笑ゥせぇるすまん3 11,000枚

地獄少女 8,000枚と6,500枚 

戦国乙女2 5,000枚

政宗2 9,000枚

 

 

 (万枚出ていたよというツッコミのあったビンゴや番長絆まど2等は割愛、眠すぎた…)

 

 

 

 この出玉、いよいよ本物か(一回言いたかった)

 

 

 

今回は今までの確定系の演出が出る台+Aタイプ+バラエティという

 

 

 

もうこれ以上強化する島は無いんじゃないの?

 

 

 

って言いたくなるくらい豪快に設定をぶっこんでいたと思います

 

 

 

一説によると前回のなまらいぶ時(並ばせ屋→なまらいぶの日ですね)に店内のメダルが足りなくなって今回は10万枚ほど追加して備えていたとか何とか

 

 

平日にやった並ばせ屋と休日のなまらいぶで単純に比較は出来ませんが、この状況を見る限り・・抽選弱者な私はどう考えてもなまらいぶが一歩リードしているかなという気がします

 

 

並ばせ屋も休日にやっていれば正直どうなったか分かりませんが(なので次回は是非休日に開催してください!!)

 

 

なまらいぶ

 

 

というネームバリューがここ札幌では殊更大事にされている感がありますね

 

 

 私もツイッター再開したのなまらいぶが契機ですし

 

 

私の最初のフォロワーさん達ってP-マートの人達ですよwwww

 

 

 

 

 

本当はもっと細かくデータ取りしてひたすらにマルハン苗穂店を褒め称えたいのですが、明日は6時半起きで現在4時なので流石に限界が・・

 

 

明日2/25(日)の苗穂店はアドリブ店長の日です

 

 

仕事で参加出来ませんが、皆様の稼動報告をツイッター等で心待ちにしております!!

 

 

 

寝る!!

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝