どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第25話 3/3.4生存戦略

    f:id:naebo:20180226001406j:plain

 

 

ーーーーー神話となった狂乱の苗穂なまらいぶも終焉を迎え、天界で戦った市内の各戦士はそれぞれ帰路へと着いたのだった

 

 

 

ある者は勝ち得た諭吉を握り締めすすきのへ豪遊に

 

 

 

またある者は日曜日の他店舗なまらいぶに備え家に

 

 

 

そんな中、煉獄の苗穂ちゃんはーーーーー

 

 

 

 

午前4時にブログを書き上げた後、睡眠時間2時間で仕事に向かったのだったーーーーー

(休日出勤というクソ展開)

 

 

 

 

 

「圧倒的だったじゃないか、2/24の苗穂なまらいぶは」

f:id:naebo:20180114014321j:plain

ナエボ・レイ

 

苗穂が圧倒的だった場合に出現する

 

 

 

 

ちなみにツイッター上では私とパクリ元のオマージュ先のOKPブログ以外にも出玉をまとめている方がおられるので、スロライフをより楽しむ為にも紹介しておきます

 

(例によって何の許可も得ていないので、紹介取り消してよぉ!って人がいたら是非言ってください。フォロワーさんには遠慮なく絡んでいくスタイルなんで)

 

 

 

 

univ-aripachinkas.hatenablog.com

 

物凄い時間をかけて細かくデータを確認し、それを可能な限り正しく伝えようとしているブログ

 

 

そのあまりにも緻密で膨大な量のデータ群は

 

 

 

 

OKP「苗穂ちゃん・・私たちももう用済みだね・・」

f:id:naebo:20180225233555j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苗穂「私達このまま2人で元の養分に戻って負けまくってさ・・それはそれでいいと思わない?」

f:id:naebo:20180225233709j:plain

 

 

 

 

 

という会話があったとか無かったとか( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

ちなみに記事内データによりますと・・

 

 

 

全台合計の勝率 51%

 

 

繰り返す

 

 

2/24(土) 苗穂なまらいぶ

 

 

 

全台合計の勝率 51%

 

 

 

 

負けるほうが難しいレベルだ

 

 

 

 

今までスロットでここまで安心と安定感のある店舗は北海道に、全国規模で見てもあっただろうか?

 

 

いや、無い!(反語

 

 

ただ心配なのは記事を書く際に滅茶苦茶な時間がかかってるのが余裕で分かるので、今後も続いてくれるかどうかだけが1ファンとしては気になります・・

 

 

 

 

 

 

 

千歳をメインとして市内の各店舗もある程度取り扱ってくれそうな方のブログ

 

 

 

本日の狸に並ぶ為に目の前のネカフェに泊まり、そのネカフェでなまらいぶ記事を書くあたり前世はパチンコ屋のメダルか玉だったんじゃないかと思わせるくらいの剛の者である

 

 

 

 

 

 

 

どんな時でも頭の中にバーサスを思い描いているスロ専古参メンバー

 

 

たまに抽選で良番ゲットして普段だったらAタイプ行くのについ絆行ったらぼこぼこにされて、そしてAタイプはかなりの祭りだったという昨日のなまらいぶで悲惨な展開にまきこまれてしまった黄昏さん・・

 

 

悲しみを抱えつつも今日はバーサスできっちり勝利したとの事だったので一安心(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

 

 

ーーーーーーー閑話休題ーーーーーー

 

 

 

週末の生存戦略とかいってまだ何も始まってない!!

 

 

 

ではそろそろ週末の動きを確認していきます

 

 

 

3/3(土)

 

 

なまらいぶも予定無いみたいだし3月3日どうしよっかなー、どっかいいホールないだろうk・・ファァツ!!!

 

 

超絶タイミングよく更新かかってて噴いたwwww

 

 

3/3(土)、札幌圏は今の所無いみたいですがあと1軒増える可能性があるみたいなのでここで札幌圏に期待ですね

 

 

 

他には

f:id:naebo:20180226002412p:plain

 

なまらいぶの対抗馬としてはヤルヲ来店のベガス狸でしょうか

 

 

今日は出ていたみたいですが、最近絞っていたみたいなのでこの日の爆裂に的を絞っている感もありますね

 

 

 

個人的にはなまらいぶが札幌圏で無いし、仮にあっても琴似や

 

 

まどマギ①→①打ち直し疑惑のある重罪人手稲

 

 

という魔境だったらあんまり行きたくないのでこっちに行く可能性が高いです

 

 

 

後は3/3ですからね・・言いたい事、分かりますよね?

 f:id:naebo:20180226002801j:plain

 

 

 

 

3/4(日)

特に行きたい来店も無いし、何も無ければ北の狼(フェンリル)の横に座って1000分の1くらいで【GOD】でも引くかーと思ってましたが狼さんの稼動も無いみたいだし検討中

 

そもそも仕事が超絶忙しいので仕事してるかもしれません

 

 

 

 

 

とりあえず近くなったらまた恒例のツイッターでアンケートを取りますが

 

 

 

3/3は市内店舗でかなりの激戦が予想されます

 

 

 

 

勝ち切る為にも、店選びは慎重に行いましょう!!

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝