どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第26話 3/25(日)の生存戦略

ーーーーーその日、煉獄の苗穂ちゃんはスロ専の本拠地がある狸小路に来ていた

 

 

 

苗穂ちゃん

「うぅっ・・スロ専の本拠地に序列35位の私を呼び出すなんて・・絶対に良くない知らせに違いありません・・」

f:id:naebo:20180228005353p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「今まで誰からも許可を取らずに好き放題書いてたからそろそろ怒られるんだろうなぁ・・下手したら爵位剥奪で追放かなぁ・・」

f:id:naebo:20180228005909p:plain

※煉獄の苗穂ちゃんはスロ専加入が2017.11月の狸小路杯Exの飲み会からと非常に後発なので下っ端もいいところです

 

※つまり、誰でも来れば受け入れられる土壌があるわけなのです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

※女性もいますし、3/25(日)狸小路杯Ex3後も飲み会はあるみたいですよ?私も参戦予定です

 

 

 

 

 

本拠地:すずのらん

薬膳カレー ★★★★★

(豚トロがおすすめ)

 

初代まどマギ★★★☆☆

(まど豚共が打ってるのでどかしましょう)

 

変なおじさん★☆☆☆☆

(飲ませると余計な事ばかり口走ります)

f:id:naebo:20180228010616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロ専序列1位 よの。さん

「待っていたぞ、煉獄の苗穂」

f:id:naebo:20180228010211p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

(げぇっ・・序列1位のよの。さん・・!)

f:id:naebo:20180228011448p:plain

 

 

 

 

よの。さん

「苗穂よ、貴様の普段の活動には目を見張るものがある」

「事あるごとに唐突なスロ専紹介をするあたり、序列35位としての役目は全うしているというのが私の評価だ」

f:id:naebo:20180228011555p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

(・・許された・・?)

f:id:naebo:20180228012021p:plain

 

 

 

 

よの。さん

「・・しかしだ。貴様、狸小路杯Ex2の時は何をしていた?」

f:id:naebo:20180228012528p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

狸小路杯Ex2の時って・・私参加してたんじゃ・・」

f:id:naebo:20180228012455p:plain

 

 

※1/20の狸小路杯Ex2に出ないで千歳に遠征してます

しかも負けてます

naebo.hatenablog.com

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「あっ」

f:id:naebo:20180228013102p:plain

 

 

 

 

よの。さん

「貴様の行動など筒抜けだ。我らを裏切った罰は重い・・制裁を加える」

f:id:naebo:20180228013247p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

(1ヶ月以上経ってから罰って・・)

f:id:naebo:20180228013408p:plain

 

 

 

 

よの。さん

「貴様への罰は来たる狸小路杯Ex3への参加広報活動だ」

「たとえその日に苗穂店に並ばせ屋が来たとしても並ぶなよ」

「もちろんなまらいぶもだ。貴様のツイートは監視しているぞ」

「その日いそまるVV4に来るからな。近いからって抽選も駄目だぞ」

f:id:naebo:20180228013806p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

(依存症になんて厳しい制裁なんだろう・・震える・・)

f:id:naebo:20180228014045p:plain

 

 

 

 

よの。さん

「貴様がどう思ってるかは知らんが、VV2も行ってみれば悪くない店だぞ?」

「それに今回はお前も好きな狸塚ニコのホームだ、どうだ萌えるだろう?」

f:id:naebo:20180228014502p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「・・・・・・」

f:id:naebo:20180228014615p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180130212613j:plain

 

f:id:naebo:20180204045016j:plain

 

f:id:naebo:20180228014752j:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「・・行くぅ!!」

f:id:naebo:20180228014854p:plain

 

 

 

 

こうして煉獄の苗穂ちゃんは狸小路杯Ex3に自ら決意表明をしたのだった

 

 

 

 

 

よの。さん

「よし、貴様の意思は確認させてもらった」

「ではこの名を贈ろう・・当日までそれで過ごすのだ」

f:id:naebo:20180228015259p:plain

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん(苗穂の魔女)

「何・・うっ、頭が・・っ・・」

f:id:naebo:20180228015414p:plain

 

 

 

 

 

ギュインギュインギュイン・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん(狸塚ニコの使い魔)

f:id:naebo:20180228015622p:plain

 

 

 

 

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝