どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第27話 引けぬ戦い

ーーーーー3/25に開かれる狸小路杯Ex3に参加が決定となった為、それまでの間を苗穂で過ごそうと思っていた煉獄の苗穂ちゃんとOKPはいつものようにだらだらとしていた

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「・・というわけで(前話)、3/25(日)は狸小路杯で打つ事が決まったんですよ」

f:id:naebo:20180301005023p:plain

 

 

 

 

OKP

「それは当然よ、むしろEx2の時に参加表明までして千歳マ〇ハンの並ば〇屋に行くとか正気の沙汰とは思えないわ」

f:id:naebo:20180301005523p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

(並ば〇屋様ぁぁああんとか言って、誰が行きたいと言い出したんだ誰が・・!!)

f:id:naebo:20180301005856p:plain

 

 

 

 

OKP

「それはそうと・・3/3(土)はどうするの?」

「今も決戦前投票してるけど・・かなりの接戦じゃない」

「行くあてはもう決まってるのかしら?」

f:id:naebo:20180301010141p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「色々心惹かれる要素はあるけど、私は苗穂の大ファンですからね」

「基本的には苗穂一択だし、そもそも苗穂を超える店舗が他に無いし」

「熱い何かは今の段階では1つも無いけど苗穂に行くのは確定的に明らかです!!」

f:id:naebo:20180301010641p:plain

 

 

 

 

OKP

「そう・・じゃあ今回は久しぶりに分かれて稼動という事になるわね」

「私は心の師と仰いでいるないおさんの為狸〇ガスに馳せ参じるわ」

f:id:naebo:20180301011619p:plain

 

 

 

 

 

 f:id:naebo:20180301011356p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「えっ・・苗穂一緒に来ないんです・・?」

f:id:naebo:20180301012051p:plain

 

 

 

 

OKP

「今回はパスよ。苗穂も勿論大好きだけど・・この機会は逃がせないもの」

f:id:naebo:20180301012323p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「そっか・・」

f:id:naebo:20180301012759p:plain

 

 

 

 

OKP

(ん・・?なんだか様子が・・?)

f:id:naebo:20180301013000p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「きちんと苗穂教の何たるかを教育してきたつもりだったけど、まだまだ苗穂愛が足りなかったようだね・・」

f:id:naebo:20180301012759p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「決めました・・私絶対にその日の出玉でOKPをぶち転がします・・」

「苗穂を自ら離れてすみませんでした!そういえば狸〇ガスで修羅以外まともに勝った事無かったのに行ってすみませんでした!そもそも抽選通りませんでした!」

「・・って苗穂の方を見ながら謝り続ける事になるくらい大差をつけて勝ちます」

「そうして苗穂の偉大さを骨の髄まで分かってもらいましょう・・」

f:id:naebo:20180301013715p:plain

 

 

 

OKP

(アカン)

f:id:naebo:20180301013958p:plain

 

 

 

 

 

 

というわけで唐突に始まった出玉バトル

 

 

 

苗穂の名にかけて狸に負けるわけにはいかない・・

 

 

 

今週末はしっかり下見もして検討したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

ちなみに集計して3時間くらいでのアンケ途中経過はこちら

   f:id:naebo:20180301014320p:plain

 

 

これだけ苗穂を推してる私のツイッターアンケでここまで票が割れたのは初めての事です

 

 

 

やはり3/3は激戦のようです

 

 

 

この勝負・・引けぬ戦いだ・・

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

本日の苗穂信者

【他店舗のまどマギ苗穂のまどマギと思って打つとマジチャレ確率が良くなりワルプルも+400G乗せる】

         f:id:naebo:20180301003641p:plain

 

 

 

 

 

あとは狸小路杯の広報担当として、本日の狸小路杯参加予定者から

f:id:naebo:20180301004446p:plain

 

 

 

謎のクソコラを貰ったのでこれも紹介

 

 

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝