どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第29話 3/3(土)情報戦と読み合いの先

ーーーーー2018年3月3日

 

 

この日、札幌圏のスロット業界は三つ巴の戦いを繰り広げていた

 

 

覇権を取っている苗穂軍にベガスベガス軍はヤルヲ氏を旗印に侵攻を開始

f:id:naebo:20180303233803j:plain

 

 

 

119%という高機械割の熊酒場に6を投入するなど過激な攻勢を仕掛けてきた

f:id:naebo:20180304001232p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーいっぽうその頃

 

 

 

友軍であるはずのマルハン恵庭千歳苫小牧協商連合も歩調を合わせたように突然の宣戦布告

f:id:naebo:20180303235301j:plain

なまらいぶという戦術を巧みに利用し、各戦線から白い可能性の獣を前線に送り出しては兵士の戦意を鼓舞し続け、各戦場で多大な戦果をあげてきた

 

f:id:naebo:20180304002055j:plain

※フォロワーさんにキュゥべえ上げてる人がいなかったので代用

 

 

 

ーーーーー対して苗穂軍の戦術は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よの。さん

ガンダム素材が無いのでガルパン素材に戻って話を進めるぞ」

f:id:naebo:20180304001516p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「まずは皆様お疲れさまでした!!」

「おのおの勝ち負けはあるでしょうが、各店舗相当な出玉だったと思います」

f:id:naebo:20180304002226p:plain

 

 

 

 

OKP

「VV4丁目の情報は4丁目に参戦したブロガーさんが上げてくれると思うわ」

「同じようになまらいぶはなまらいぶに参戦した方が、あとは全体統括でおかぷ君という人もきっと書くと思うのでここでは苗穂店についての所感やデータを取り上げる事にしましょう」

f:id:naebo:20180304003826p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ただその前に、本日の各店舗の並び人数だけ紹介しておきます」

f:id:naebo:20180301230714p:plain

 

 

 

よの。さん

「フォロワーさん以外のを勝手に取り上げるわけにもいかないので、煉獄の苗穂ちゃんにリプをくれたものだけを掲載している。当然誤差はあると思うが参考にはなるだろう」

f:id:naebo:20180301222455p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

「こうしてみると・・何でも無い日のはずなのに苗穂の270人は相当集まってますね」

「なまらいぶを唯一札幌圏でやっている琴似より人がいるなんて・・」

f:id:naebo:20180304005110p:plain

 

 

 

 

OKP

「案外このブログの情報発信効果が高いのかもしれませんわね・・」

f:id:naebo:20180304005310p:plain

 

 

 

 

よの。さん

(それは無いな・・)

f:id:naebo:20180304005839p:plain

※苗穂ちゃんは前日スロ専面子に苗穂熱いよ来たら狙い台教えるよと散々言ったのに全然熱さを信じて貰えず皆こぞってVV4に行き、しかも来てくれた人達は抽選でバラも座れない番号を引いて散ってしまうという深い哀しみを背負いました

 

 

 

苗穂ちゃん

(こんなブログなんて無くても苗穂は絶対です・・)

f:id:naebo:20180304005944p:plain

 

 

 

 

 

ーーーーーーー閑話休題ーーーーーー

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「それでは早速本日の苗穂店について語りますが・・

 本日の苗穂店、抽選運に頼らない完全に読み合いの朝一勝負でした!」

f:id:naebo:20180304004137p:plain

 

 

 

 

よの。さん

「スロットとは本来朝一で勝負の大半が決まるものだが・・強調するには今回特別な何かがあったのか?」

f:id:naebo:20180304010825p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「はい、今回は何と言っても3/3・・苗穂店得意の語呂合わせが光るのではと思って前日の下見の段階で相当に狙い台を絞っておきました」

f:id:naebo:20180304011058p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ちなみにこれが検討して候補に挙げた前日までの狙い台です。結果も重ねて載せておきます」

f:id:naebo:20180304004137p:plain

 

【本命】獣王 差枚9,000枚オーバー 正解

【本命】犬夜叉 プラマイ0 不正解

【対抗】エウレカ2 差枚7,500枚 正解

【対抗】化物語 差枚4,000枚 正解?

【対抗】ツインエンジェル ▲1,500枚オーバー 不正解

【大穴】偽A 3台中1台は爆裂 まぁまぁ正解?

【大穴】ギアス系 

  CC 4台で差枚12,000オーバー 正解

  R2 五分の勝負 不正解

【みんな納得】サザンアイズ 目押しに自信が無いので候補外 

 

 

OKP

「不正解が2、3機種・・そこまで悪くない読みなのでは?」

「それで苗穂ちゃんは何に座ったのかしら?」

f:id:naebo:20180304012538p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「実は上に載せた台の中に座った台は無いんです・・」

「その後事情が変わって、入場5分前には以下の狙い台が追加されました」

f:id:naebo:20180304012747p:plain

 

【大本命で着席】地獄少女 2台で▲2,000枚も推定設定は私③と隣⑤

【本命】緑ドンVIVA2 差枚11,000枚オーバー 最後に少しだけ着席

【本命】まどマギ2の1台 差枚8,000枚

 

 

 

よの。さん

「追加した方が明らかに勝率なり設定が良さそうだが・・何か絞り込める要素があったのか?」

f:id:naebo:20180304014504p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ここではそれに触れません。各自でなぜこの台がというのを検討して下さい」

「ただ私から言える事は・・」

朝は抽選開始の20分前には来て待機しておく

LINE登録は絶対にする

「可能であれば下見もする

f:id:naebo:20180304015245p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

「以上の点です。今日ほど私は自分が5人くらいいたらなぁと思った日はありませんでした・・(ソロプレイヤー感)」

f:id:naebo:20180304015351p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ちなみにLINEには台移動した3機種が載っていましたので、抽選番号次第ではその機種に向かっても安定していたと思います」

「私は30番以内で地獄少女に走りました。着席して3分くらい誰もバラエティ島に来なくて不安でしたね・・」

「そう思っていたらフォロワーさんで1桁でギアスCCに走った人もいたとか・・要はどこまで自分の読みを信じるかですよ」

f:id:naebo:20180304021708p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

「あ、今日の収支は41k投資のプラマイゼロです。地獄少女で負けた分は狙い台の1つだったVIVA2で取り返しました。耳栓3つ貰ったのでその分プラスかな」

「お2人はどうだったんですか?」

f:id:naebo:20180304015707p:plain

 

 

 

 

よの。さん

↓VV4で知り合いから推定設定6のまど2を引き継ぐも▲1,500枚

f:id:naebo:20180304020018p:plain

 

 

 

OKP

↓寝坊してVV4の抽選すら行ってない。何をしてたか不明

f:id:naebo:20180304020115p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

「あっ・・」

f:id:naebo:20180304020951p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3/3(土)稼動したブロガーリスト(当然のように無許可掲載)】

※書いてる人いたら教えてください、追加できる方はどんどんさせて下さいませ

 

 

ベガスベガス4丁目

univ-aripachinkas.hatenablog.com

ameblo.jp

 

 

 

なまらいぶ千歳方面連合軍

www.alice46p.com

 

 

 

なまらいぶマルハン琴似

ameblo.jp

 

f:id:naebo:20180304022117p:plain