どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第30話 3/24(土).25(日)の生存戦略

f:id:naebo:20180316003358j:plain

あまりの激務にブログ更新期間が空いてしまい申し訳ありません。
とりまGW明けまでは割と自由な時間を確保できるようになりましたのでスロット稼動とブログ更新の頻度を上げていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

今回は3/24(土).25(日)の生存戦略がメインの話となっております

 

 

 

さしあたって直近の17日の話は?と思う方もいるかもしれませんが

 

 

 

17日はマルハン系列以外は稼動選択に入っておりません

 

 

 

推しは当然苗穂店です、期待値が違います

 

 

 

もうこれ以上言う事は無いでしょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:naebo:20180316004703j:plain

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー閑話休題ーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーースロ専勢常連のBAR、すずのらん

f:id:naebo:20180316004958j:plain

 

 

 

苗穂ちゃんはここで(BARなのにウリの1つである)薬膳カレーを食べながら来週末の検討をしていたのであったーーーーー

 

 

 

苗穂ちゃん

「24.25はかなり熱い週末になりそうですね・・モグモグ」

f:id:naebo:20180316014235p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「まず熱い要因の1つ目は3/23.24.25にファン感謝デーがある事でしょうか」

f:id:naebo:20180316014420p:plain

 

 

 

f:id:naebo:20180316014353p:plain

 

 

苗穂ちゃん

「こんなの抽選は当たらないしぼったくりデーだろいい加減にしろ!って言う人もいると思いますが、この期間は普段より一般層から注目を集めますから設定配分の良いお店が多くなるんですよね。要はそういうお店に辿り着けるかどうかです」

f:id:naebo:20180316014636p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

「2つ目としては・・やはりこれですね」

3/24(土)、苗穂店に並ばせ屋が!!」

f:id:naebo:20180316014752p:plain

 

f:id:naebo:20180316014848p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

「苗穂店も並ばせ屋も語る必要のないくらいこのブログでは既出単語ですが、前回平日開催で私が絶望のあまり休日開催希望のツイートしまくったから土曜にやってくれるのでしょうか?(自意識過剰)」

f:id:naebo:20180316015341p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ちなみに最近の他店舗での並ばせ屋は何か今ひとつパッとしない印象を受けている人も多いと思いますが、私の予想ではそこまで力を入れてない日・・例えば平日だと客側の勝ちが0~2Mくらいに落ち着くように配分してるんじゃないかとデータを検討しながら思っています」

f:id:naebo:20180316020105p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

「ただこれが休日、特に苗穂でやる場合は状況が変わってくるはずです」

f:id:naebo:20180316020438p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

「皆様は覚えているでしょうか?苗穂×並ばせ屋×なまらいぶというあの狂乱の2日間を」

f:id:naebo:20180316020548p:plain

 

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「記事ではバラエティ内の紹介を当時時間が無くてカットしてますが、今まで見た事無いくらい異常に出ていて千歳に遠征して+40kくらい勝ったはずなのに凄い負けた感がありました」

f:id:naebo:20180316021226p:plain

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「今回もきっと・・とにかく出せ!!とか偉い人に言われてると思いますのでここぞとばかりにぶっこんでくる気がします」

f:id:naebo:20180316021354p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「熾烈な抽選ゲームを突破しないと始まらないですが、絶対に並ぶ価値はあると思いますのでお勧めです!!今回は私も他店舗に浮気しませんよ!!」

f:id:naebo:20180316021517p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「さて・・最後に25(日)の検討ですが、この日は例のあれですね!」

f:id:naebo:20180316021642p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「この日はVV4丁目にいそまる君が来店しますから、多分抽選負けした人がちょっと行ってみようと普段の日曜より確実に稼動が上がると予想できます」

f:id:naebo:20180316014420p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「更に現段階で狸小路杯Ex3の参加者は30人!これだけ人が集まる要因があればお店側としても状況をアピール出来る絶好の機会になってると思います!」

f:id:naebo:20180316022348p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「何にしてもこれ以上無いくらい楽しみなので、きっちりと参加して勝ちを目指しましょう!!」

f:id:naebo:20180316015533p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「あと参加者のブロガーさんは記事を書いたり、ツイッターしてる人はな〇らいぶのように良い所や悪い所を呟いたりするとより一層楽しめると思います!というか私が別視点から見る稼動してた店舗に落ちてたチャンスやピンチって感じで読みたいので是非書いて下さい!」

f:id:naebo:20180316014420p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「それでは皆様、近くなりましたらまたツイッターでアンケート取ったりしていきますので今週末も来週末も楽しく勝ちきりましょう!」

f:id:naebo:20180316023219p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Episode:00 最後に

 

 

最近札幌スロットブロガー勢も増え非常に有用な記事が多く書かれるようになりました。嬉しい限りですね(ブロガーリスト参照)

 

 

その中であまり特色のない至って平凡な当ブログがこの先生き残るにはどうしたらいいか・・

 

 

仕事が熾烈を極め、8:00-2:00とヤケクソな時間で働いてる中で思った事は

 

 

生存戦略と馴れ合いをメインにやっていこう

 

 

というものです

 

 

 

 

個人的にマルハン苗穂店は北海道どころか日本最強だと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

道外は東京と広島くらいしか住んでませんでしたが

 

 

 

しょっちゅうまとめブログに出てくるア〇ランド秋葉原

f:id:naebo:20180316010740j:plain

 

 

 

特定日といえば毎回初代リンかけ56だったり初代ヤマサバイオでばんばん6がツモれたナ〇ョナル会館に比べても

f:id:naebo:20180316011102j:plain

 

 

 

その設定火力、席数、バラエティにまで余念なく散りばめるサプライズの数々・・

 

 

 

まさに負ける要素無しの全国一強、それが我らがマルハン苗穂店です

 

 

 

その圧倒的な存在感の前に札幌のスロット界隈は苗穂を中心に動いているといっても過言では無く、平日ぼけーっとまどマギを打っていたらキュウべえがいきなり出てきてケツが浮いた人も多い事でしょう(羨ましい)

 

 

 

ただ、思うのです

 

 

 

苗穂を倒せる店は無いのか?

 

 

 

苗穂を追い詰め、更なる力を発揮させる事の出来るライバル店舗は無いのか?

 

 

 

どんな世界でもライバルがいて初めて次のステージにいけるのではないか?

 

 

 

 

f:id:naebo:20180316012349p:plain

 

 

 

 

f:id:naebo:20180316012454p:plain

 

 

 

現状札幌で苗穂のライバル店として最も近い存在にあるのが

 

 

ベガ〇ベガス狸小路4丁目店

 

 

なのは間違いないと思います

 

 

(ただ本当休日に大きい事してくれないイメージなんですよね、平日NEETを養ってばかりな感じ)

 

 

他のグループで戦えるところといえばどこでしょうか・・

 

 

ホストキャバ嬢じーさんばーさんをたぶらかして存続している不幸グループなんてあっても無くてもどっちでもいいですし・・

 

 

太☆陽は特定日が結構強いという事なので今度行ってみたいとは思ってますがそこまで話は聞かないですし・・

 

 

ここは12/22に前日の18:30から徹夜並びしてそれでも初代まどマギを取れなかったガ〇ャポンがライバル候補に名乗りを挙げるか・・?

 

 

何にせよ、まだまだ札幌のスロット業界は本気を出せると思ってますので(出玉以外に本気は出さなくていいです、下手な方向に頑張るとお上に怒られるという前例を作ってしまうので)私の目が黒いうちに苗穂を倒せる勇者が現れ盛り上げてくれる事を切に望みます

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝