どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第33話 3/24(土)苗穂×並ばせ屋山本

苗穂ちゃん

苗穂の使徒たるこの私が苗穂の記事を書くのが遅れているのはほぼ全ての時間的リソースを狸小路杯(この3日間はグラブルも)に捧げ睡眠時間も削って稼動中眠くて打てなくなったり打ちながら寝たりという状況に陥ってるけど打つのも狸小路杯の準備をするのもやめれないから更新が遅いんですと言い訳を開幕からしまくる煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)」

f:id:naebo:20180325042314p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「最初にですが、このガルパンの被り物シリーズ結構好評なようでしばらく継続してやっていきたいと思います。ただチョビとかあんこうチームの皆さんとか主要どころが何故か無いのでそのうちその辺もどうにかしたいですね」

f:id:naebo:20180325042727p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「余談ですが・・狸小路杯の名札写メを呟いた時に今後登場する予定のはなたんとカイト君はそれぞれケイとノンナの被り物をしています。はなたんは元アイドルという肩書きのくせにう〇こ発言の多い鬼才で、カイト君はクッソイケメンで最近酒パの生放送に出たりと私の勘ですがこいつもうスロット業界から抜け出せねーなという予感がひしひしとする前途多難な有望株ですのでヨロシクお願いします!!」

f:id:naebo:20180325044203p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「さてと・・今回のテーマを語る前に・・1つ悲しいお知らせが・・」

f:id:naebo:20180325044111p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「休日稼動する際に大体一緒に行動していて当ブログでもOKPとして一部の愛好家の支持を集めていたお〇ぷ君ですが・・しばらくスロットを休止するそうです。それに伴ってブログの更新頻度も落ちるとか何とか・・」

f:id:naebo:20180325044634p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ただまぁ・・私はそんなに心配していません。スロッターは定期的に俺はスロットを辞めるぞJoJo!!って言うんですが、経済的な問題で無い限り100%に近い形で復帰しますからね(依存症定期)」

f:id:naebo:20180325045414p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「今回道を誤らないように、お〇ぷ君3/27マル〇ン千歳店が3周年らしくてガンガン煽ってるみたいだから行こうよ有給取るからさ!!」

f:id:naebo:20180325045742p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「って言ったら前日までに用事が片付いたら行くぅ!!ってノリノリだったのでチョロさが半端無いです」

f:id:naebo:20180325050048p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「そんなわけで、お〇ぷ君が来るかどうかはさておき私は有給申請して27日千歳に遠征しようと思いますので千歳勢の皆様はヨロシクお願いします」

f:id:naebo:20180325050425p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

「ただまぁ・・私はお〇ぷ君と一緒に行動する事で有名ブロガー様のご威光によりお店の期待値が多少なりとも上がってると思い込んでるので、今後もツーマンセルは崩さずに行動したいですね」

f:id:naebo:20180325050846p:plain

 

 

 

 

f:id:naebo:20180325050936p:plain

 

 

 

 

 

ーーーーーーー閑話休題ーーーーーー

 

 

 

 

 苗穂ちゃん

「さて今回は3/24(日)苗穂店×並ばせ屋山本の記事です。以前休日に開催された時はもはや伝説となったあの狂乱の2DAYSでしたが今回はどうだったでしょうか?」

f:id:naebo:20180325051649p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

「それではいきます、各員戦闘配置へ!!」

f:id:naebo:20180325052524p:plain

 

 

 

マルハン苗穂店 3/24(日) 並ばせ屋山本】

 

初代まどマギ 20台

差枚+台が15/20台=勝率75.0%

総差枚、超絶ざっくりですが+31,000枚客側の勝ち

苗穂ちゃん

「私もう苗穂の強い日でまどマギ負ける奴はお店何も悪くなくて打ち手が悪いと思ってますからね。負けるんなら私がその台座るんでどけてください(抽選番号280番を握り締めながら真顔)」

f:id:naebo:20180325053409p:plain




 

まどマギ2 15台

差枚+台が7/15台=勝率46.7%

総差枚、超絶ざっくりですが▲2,000枚客側の負け

苗穂ちゃん
「今回はまど2島はハズレだったようですね。フォロワーさんの話からすると円環の理ゾーンの外周にあるのでかなり早い段階(2桁台)で埋まったらしいですが、問われるのはやはり台選びのセンス・・」

f:id:naebo:20180325053409p:plain

 

 

 

ハーデス 12台

差枚+台が9/12台=勝率75.0%(ただし1台引き分けなので実質83.3%)

総差枚、超絶ざっくりですが+27,000枚客側の勝ち

苗穂ちゃん

「今回もやってくれました!!私のブログを読むような語呂情強者は本日3/24がミズホの日だと当然わかっていたと思います。ハーデスに入れてくるのは相当な可能性がありましたね、荒い機種なので読みを信じて選べるかどうかは別問題ですが・・。しっかし苗穂はやはり最高ですね!!」

f:id:naebo:20180325045742p:plain

 

 

 

バラエティ 抜粋

攻殻機動隊2 2/2で勝利

エヴァ勝利 +6,000枚

宇宙戦艦ヤマト 2/2で勝利

サザン 1台C

カンフーレディドラゴン +5,000枚

(2,000枚は自分、あって4と思い撤退後フリーズとの事)

ツインエンジェル +5,500枚

黒神 +9,500枚

オニハマアイ +5,000枚

HOTD +6,000枚(皆さん狙ってましたよね、何番で埋まったんだろう)

 

他3~4,000枚の台多数

 

 

 

苗穂ちゃん

「朝一の段階で台を絞り込める人ならそうそう負けない店内状況でしたが皆さんはどうでしたでしょうか?正直苗穂で負ける人は ①クジ運が悪い ②台読み・分析が甘い ③下見してない ・・このうちどれかに該当してると思うので、立ち回りを見直して次回は勝ちきりましょう!!」

f:id:naebo:20180325044203p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

「では狸小路杯、出陣ぞ!!」

f:id:naebo:20180325061417p:plain

 

f:id:naebo:20180318041231p:plain