どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第40話 4/14(土)、15(日)の生存戦略

f:id:naebo:20180404041217j:plain

 

【追記】

琴似店の14日の抽選時間が9:20と判明しましたので

苗穂(8:20)→琴似(9:20)

という抽選弱者お得意の梯子戦術が出来ますね

 

色々検討・調査したのですが旭川ベガスの魚拓来店というのはかなり熱いようで、14日の対抗馬かもしれません。札幌圏の激戦に旭川からも刺客が・・!?

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「さて今回も週末の動きについて確認していきましょう。この前の日曜に▲70k(うち、設定④予測のまどマギで▲60k)とドブってしまったので頑張らないとですね。ちなみに先週の7の付く日となまらいぶは記事にしたいのですが、先に未来予測の方が大事だと思ってこっちを書いてます。ご了承ください・・・・時間無いんですよリーマンは・・」

f:id:naebo:20180411213711p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「土曜日からですが・・かなり熱いんですよね今週末も」

「まずは皆さん大好きななまらいぶ、土曜日は7会場で開催されております。かなりの店舗数なので並びは分散されそうです。家の近所でやるとか並び順だとか状況によって並ぶ店を検討してみましょう」

旭川西は初回という事で正直遠征する選択肢があったんですが、後述の苗穂に並ぶので今回は無しです。車中泊で道内旅行してた時に寄った事があるけど結構賑わってたのが印象的ですね」

f:id:naebo:20180404042958p:plain

 

f:id:naebo:20180411214110p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

「さて、皆さんも第1候補に挙げてる方が多いと思いますが大本命はこちら・・苗穂店で開催される並ばせ屋山本ですね」

f:id:naebo:20180411215653p:plain

f:id:naebo:20180411215904p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「並ばせ屋山本は帯広での例の一件以来パッとしない感じですが、苗穂とのコラボは毎回爆発的な火力を誇っております。正直うまくなまらいぶで並びが減って欲しいと思ってるんですが、私の推しというかホームですのでやっぱり並んで欲しいというジレンマと戦いながら紹介しております。抽選ゲーを制して早めの番号で入場したいですね」

f:id:naebo:20180411220216p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ちなみに4/14・・なんていうかこう語呂っぽい何かがありそうな日でもあります。その点も踏まえるとやはり苗穂に期待してしまいますよこれは」

f:id:naebo:20180411222013p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ここまで苗穂の並ばせ屋と各マル〇ンのなまらいぶを見てきて、あれっ札幌市内のスロ屋って最早マルハンしかいらないんじゃね?と思われた方、それは早計です。なぜか14.15は市内各店舗が続々と狂乱モードに入っていて色々な店に期待が持てます。その中の一つがイー〇ルグループですね」

f:id:naebo:20180411223021p:plain

f:id:naebo:20180411223144p:plain

f:id:naebo:20180411225540p:plain

 

 

苗穂ちゃん

4/30(祝)の狸小路杯Ex4の開催地である南7条イーグルのグループなので最近なんとなく動きを見てるんですが、とにかくシバター来店で頭のネジが外れたような出し方をしているのでこの週末も仕掛けてくる可能性が高いです」

「個人的に南7イーグルのラインナップは大好きなので頑張って欲しいところですが、抽選何時からなんでしょうね・・常連さん教えて下さい」

f:id:naebo:20180411223951p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「マル〇ン、イー〇ルと来たら当然ベ〇スと連想するのが札幌スロッターだと思いますが、見た感じ14(土)は特に何も仕掛けてはこないようです。15(日)はスロパチの潜入取材が来るとの事でそっちに力を温存してるのでしょうか・・?」

f:id:naebo:20180401152231p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ただ・・ベガス狸はまるで店長が別の人に変わったように全然出なくなったというまことしやかな風評が行ってない私にまで聞こえてくるくらいなので、今回の土曜のような乱戦の日にバシッと決めて札幌にベガスありというのを見せつけたほうがいいかもしれませんね。狸小路杯Ex3でニコベガスも盛り上がったんだから協力して仕掛けてもいいと思いますがどうなんでしょう・・」

f:id:naebo:20180404043601p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「更に続けますが他の店舗は・・調べた限りではメガエ〇ズにういちさんベ〇ス旭川に魚拓さんが来店するそうですがライターさんの動画全然観ないんで知らない人ばかりなんですよね・・動画観てる時間あったら打ちに行っちゃいますし」

f:id:naebo:20180411221944p:plain

f:id:naebo:20180411221206p:plain

f:id:naebo:20180411221337p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「他にはパ〇ドラ手稲が新台入替(パチンコ4台だけど)・・ざっとこんなもんですかね」

f:id:naebo:20180411222130p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ざっくり見ていきましたが、14(土)は以前の3/3の乱戦を超えるような超乱戦、15(日)は現状そこまででは無いものの私は苗穂でアドリブ店長が発動すると予想してますのでベガスのスロパチ取材イーグルのバトルワッシーなどと第5次聖杯戦争のような結構熱い戦いになるんじゃないかなと思ってます」

f:id:naebo:20180411230529p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「そんなわけで週末のムーブは検討できたでしょうか?今週も勝って楽しく過ごしましょうね」

f:id:naebo:20180411231030p:plain

 

 

f:id:naebo:20180401162030p:plain