どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第41話 4/14(土)の生存戦略最終補足

f:id:naebo:20180404041217j:plain

 

 

 

ーーーーー苗穂ちゃん仕事中

 

 

 

苗穂ちゃん

「ふぅ・・毎日つまらない仕事の連続ですねぇ・・しかも忙しいし・・ここはT村さんみたいに時間に自由が効いていつでも抽選受けれるような仕事に転職でも・・ん?」brrrr

f:id:naebo:20180413220439p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「おや、苗穂からのLINEですか・・。本日の時差は凱旋と・・」

f:id:naebo:20180413220711p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「・・・・凱旋?・・・・明日に並ばせ屋を控えているのに凱旋を台移動・・?」

f:id:naebo:20180413220824p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「今日移動するという事は明日の並ばせ屋を意識しているのは明確ですが・・真意が・・凱旋を明日のメインにするという事でしょうか・・?」

f:id:naebo:20180413221806p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「私の今までの感覚では、並ばせ屋は2島を高設定にするという公約があるっていうのを北海道店舗でも意識してやってきてて・・その際は確定演出が出て分かりやすい台を対象にしていると思ってましたが・・捉え方が違ったのでしょうか・・?」

f:id:naebo:20180413221353p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「・・・・これは何かありますね。苗穂は意味の無い事をせず、打ち手に意図を読ませようとさえしているので久々に検討のし甲斐があります」

f:id:naebo:20180413221622p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん(昼休みに超絶検討中)

(凱旋を今動かす意味・・・・土曜日にアピールしたい理由・・・・なぜ凱旋・・?別にまどマギでもいいんじゃ・・?ここに答えがある・・?)

f:id:naebo:20180413222150p:plain

 

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「見えたぞ苗穂、その真意!」ドゥーン!!

f:id:naebo:20180413222430j:plain

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「私なりの検討結果が出ました。ここからは明日の予想も含めて書いていきますが信じる信じないは読み手次第、責任は取れない事をあらかじめ了承して聞いてください

f:id:naebo:20180413221622p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「今回の苗穂の凱旋移動、これは明らかに他店へのけん制です。土曜日に凱旋を使ってけん制する必要がある店舗・・今週末は色々検討してたので分かりましたが、これは旭川のベガスベガスへのけん制だと思われます」

f:id:naebo:20180413223158p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「14日に旭川ベガスに来店する魚拓さん、ちょっと調べれば分かりますが凱旋に定評のあるライターさんです。加えて旭川ベガスはかなり出してるツイッターやLINEで情報も前から入ってきてており、それもあって別店舗ですがなまらいぶを初開催するマルハン旭川店への遠征も検討していました。まぁ・・当然のように苗穂に並ぶ事に決定しましたけどね」

f:id:naebo:20180413223539p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「そもそも旭川のなまらいぶ初開催も評判のいいベガス旭川に対するマルハングループの対抗措置の一環として行われている可能性がありますね」

f:id:naebo:20180413223827p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「私はベガス旭川という店舗に行った事が無いので店を信じる事はありません。同様に魚拓というライターさんも知らないので信じる事はありません。しかし・・」

f:id:naebo:20180413224022p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

信じている苗穂店が、旭川でなまらいぶを開催するだけで無く凱旋を使って援護射撃を入れざるを得ない程の相手として見るなら、私はベガスベガス旭川に魚拓というライターが来店する土曜日の凱旋を信じます!

f:id:naebo:20180413221622p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ゆえに明日の苗穂は凱旋にかなり投入してくるでしょう。さらに、旭川ベガスは苗穂が援護射撃をしなければならない程の相手という事を考慮するとそれこそ全台系で入れてくるのではと予想しています」

f:id:naebo:20180413221622p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「これを読んで明日旭川ベガスで打とうと思ってる人で凱旋で人身御供してもいいという人はちょっと座って状況を見てきて欲しいと思います。今回の検討は自分なりに根拠と自信を持ってやってるので島の挙動も含めてどういう結果になるのか非常に興味があります」

f:id:naebo:20180413225101p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「以上が週末の生存戦略の最終補足でした!私は初手凱旋はおっかなくて行かないので誰か苗穂でも人身御供お願いします!!」

f:id:naebo:20180413225354p:plain

 

 

 

 

f:id:naebo:20180401162030p:plain