どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第55話 7/21.22の生存戦略

f:id:naebo:20180720012017p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「・・・・・・・・」

f:id:naebo:20180720012322p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「あ、いけない・・もう始まってましたね。それではもうすぐそこなんですが週末のムーブメントを考える生存戦略、今週もやっていきたいと思います!」

f:id:naebo:20180720012813p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「サムネにも表示されている店舗格付けランキングなんですが・・なんかこうして札幌圏の熱いお店を自分の中でランク付けしたら圧倒的にマルハン系列が多いんですよね。唯一健闘しているというか並のマルハン店舗では倒せないのがベガス旭川くらいで、他の法人さんがもうちょっと頑張ったらもっと熱くなるのになぁと考えてました」

f:id:naebo:20180720013307p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ベガス狸頑張ってるから行ってみるべきとたまーに言われるんですが、大体ベガス狸がやる気な時って対抗勢力も熱い何かをぶつけてくるんで行く事が本当無いんですよね。ブログの信頼性を高める為に基本自分が行って鉄火場or地獄を体感してきたホールしか取り上げないのでこのままでは死ぬまで取り上げる日が来ないんじゃないかなぁと思ってたりしますがそれも一興かもしれません」

f:id:naebo:20180720014040p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ただランキングがマルハン系列だけになるとマルハンバブルが弾けた時が非常に怖いので心の中ではベガス狸店は応援しています。一度差枚+40万枚とかやってうぉぉいっくぞーっ!!って気にさせてくれたら熱いんですけどね。イ〇グル?まずは休日にシバター来店させるところから始めましょうよ?現状の出玉感だと周りの人も散々な評価をしているので怖くて踏み込もうって気がおきません・・。ひまわり系列は特定日に特定機種をびしっと決めるみたいですが絆は触れないんで何とも言えないですし・・」

f:id:naebo:20180720014746p:plain

 

 

 

 

 苗穂ちゃん

「あ、今更ですがこのブログの方針として褒める際は実店舗名を出して貶す際は伏字を入れているという大人のマナー事情がありますのでお察し下さい。やっぱやる気あるホールは注目を集めてもらって盛り上げていって欲しいし叩いたホールに逆ギレされても困りますからね!!」

f:id:naebo:20180720015902p:plain

 

 

 

 

 苗穂ちゃん

「ではそろそろ週末のムーブを検討しましょう!!今週末は結構動きあるんですよねー、稼動日記書いて力尽きそうでしたが遅くなってもこれは書かないとと思いまして」

f:id:naebo:20180720020524p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「まずは基本情報ですが、7/20(金)から7/22(日)までの3日間がファン感謝デーとなっていて当たる確率が超薄いくじ引きが楽しめる3日間ですね。ちなみに下の画像は苗穂店から取ってきてます」

f:id:naebo:20180720020829p:plain

f:id:naebo:20180720020647j:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「で、土曜日なんですが・・#なまらいぶ無いんですね。こらーDo!ちんたるんでるぞーもっと営業かけて信頼度の高いなまらいぶを毎週どこかの店舗で用意するくらい頑張らないと#どらせんとか他の何かにつけ入る隙を与えてしまうぞー。というかなまらいぶで打たせろー」←割と図々しい

f:id:naebo:20180720022314p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ま、今週は#なまらいぶが無くても他で打てそうな店舗は結構あるんですけどね。私は前回狸小路杯をまたまた裏切って苗穂でゆゆゆ打って▲43kだったので元町杯というのにエントリーして裏切りの浄罪をしてくるので行けないのですが、ベガス大谷地に並ばせ屋ベガス旭川に松本バッチ氏となかなか熱そうな展開が待っています」

f:id:naebo:20180720023351p:plain

 

並ばせ屋

f:id:naebo:20180720023051p:plain

f:id:naebo:20180720023324p:plain

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ちなみに以前ブログで触れましたが旭川はファン感謝デーと同じ時期に深夜営業をしています。これはワンチャンあるかもですね」

f:id:naebo:20180720023913p:plain

f:id:naebo:20180720023600j:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「あれ、気付いたらもう02:40だ・・日曜日の検討をまるでしてませんが寝ないと仕事に影響が出てしまうので今回はここまで!皆さんまた週末頑張りましょうね!」

f:id:naebo:20180720024326p:plain

 

 

 

 

f:id:naebo:20180720024348p:plain