どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第62話 9/29(土)の生存戦略とクッソどうでもいい稼動日記ですわ(お嬢様風)

     f:id:naebo:20180926182420j:plain

 

 

 

ーーーーー生存戦略の前に先週、先々週の稼動ダイジェスト

 

 

 

 

OKP

「最近抽選やらなんやらで苗穂ちゃんと稼動するお店が噛み合わないけど結局抽選マラソンを1周して戻ってきてしまったわね。入店出来る番号を引いた苗穂ちゃんはどうなっているのかこっそり後ろから見てみましょう」

f:id:naebo:20180926193905p:plain

 

 

f:id:naebo:20180926194111p:plain

 

 

 

 

 OKP

「あら?あれは苗穂ちゃんと15年くらい付き合いのあるREDマンという方ね。いつだか出来の悪い弟分だと話していたのを覚えているわ。随分楽しそうじゃない・・」

f:id:naebo:20180926194339p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「しょうがないですねぇ、じゃあ今日は私のお財布で好きな台を打っていいですよ」 

f:id:naebo:20180926194609p:plain

 

 

 

 

OKP

「どうやら苗穂ちゃんが全額負担でREDマンに好きな台を打たせるみたいですわね。何か良い事があったのか、それとも2,000円しかお金を持ってないのにパチンコ屋に並んだのを開店した今カミングアウトされたのかは知りませんが最近の苗穂ちゃんは勝ちへの情熱がけっこーガバガバなので不安になりますわ」

f:id:naebo:20180926194942p:plain

 

 

 

 

f:id:naebo:20180926195043p:plain

 

 

 

 

OKP

「REDマンはブラクラ3を打つみたいですわね・・人のお金なんですからまだ0回転の金太郎やEVA勝利や鬼浜でも手堅く打ってればいいのに何で5.9号機・・」

f:id:naebo:20180926195534p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180926195609p:plain

f:id:naebo:20180926195638p:plain

 

 

 

 

 

 

OKP

「あれは600Gでノーボーナスどころか小役も1/100とかで設定判別が欠片も進んでない状態って顔をしてますわね」

f:id:naebo:20180926195826p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180926195901p:plain

 

 

 

 

 

 

OKP

「ここにきて5.9のクレア・・完全に人の金だから触った事の無い新台を打ちまくろうって作戦のようだけど・・苗穂ちゃんもよくこんな暴挙を許してるわね」

f:id:naebo:20180926200051p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180926195609p:plain

f:id:naebo:20180926195638p:plain

 

 

 

 

 

OKP

「結局1時間半で34,000円使って1度もボーナスを引けないでいたところで苗穂ちゃんが怒って終了したようね。なんてクソな立ち回りとヒキなのかしら・・」

f:id:naebo:20180926200430p:plain

 

 

 

 

 OKP

「REDマンは帰ったようだけど苗穂ちゃんはまだまだ打つみたいね。何を打つのかしら・・」

f:id:naebo:20180926200728p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180926200759p:plain

 

 

 

 

 

 

 

OKP

「あっ・・(察し)」

f:id:naebo:20180926200905p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180926200947p:plain

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180926201053p:plain

 

 

 

 

 

OKP

f:id:naebo:20180926200905p:plain

 

 

 

 

f:id:naebo:20180926201145p:plain

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180926200905p:plain

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180926201222p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180926201453p:plain

 

 

 

 

 

 

OKP

(あほらしくて見てられないわ・・どうやら何日にも渡ってヤケクソ気味にクソ店巡りして28万くらい負けたようだけど、これは自業自得としか言い様が無いわね・・。いや、一つだけ八つ当たりしていいとしたらREDマンに対してかしら?ペースを乱されたのは分かるけど認めたんだから自分の問題よね)

f:id:naebo:20180926201731p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180926201952p:plain

 

 

 

 

OKP

「あれは間違いなく神に祈ってる顔ね。でもあなたが2日続けて座った神は12万円以上回収していったんだからいい加減祈る相手を間違ってる事に気付いた方がいいわよ?てっとり早く週末稼動するので週末お願いします各ホールの皆様と祈った方がまだ建設的だわ・・」

f:id:naebo:20180926202406p:plain

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー稼動ダイジェスト 劇 終

 

 

 

 

 

 OKP

「というわけで、今週の生存戦略は再起不能で廃人のようになりかかっている苗穂ちゃんに代わって私が担当するわ。それでは早速始めていきましょう」

f:id:naebo:20180926204315p:plain

 

 

 

 

 

 \週末の予定は~っと・・これだよ!/

f:id:naebo:20180926211058p:plain

 

 

 

 

 OKP

「29(土)にやってる取材とかそういう感じのもので現在確認できるのは以下の通りね。確認してちょうだい。28日現在大幅に追記しているので一度読んだ人も再チェックよ」

f:id:naebo:20180926212126p:plain

 

 

 

 

 

マルハン苗穂店

勝手に信頼度判定:★★☆☆☆+★(苗穂補正+本日までのかつなり氏連敗補正)

補正根拠:

連敗をストップするのは苗穂の役目、ソコを信じるネ

f:id:naebo:20180926211932j:plain

 

 

マルハン美しが丘店

勝手に信頼度判定:★★★☆☆+★(Do!ちん補正)

補正根拠:

なまらいぶは震災の関係で1周年を派手に終えていないが、今月はまだ誕生月ネ

f:id:naebo:20180928210023p:plain

f:id:naebo:20180928205725j:plain

 

 

ライジング琴似店

勝手に信頼度判定:★☆☆☆☆

この店でのあつまる取材行った事ないから誰かレポートして欲しいネ

f:id:naebo:20180926212920j:plain

 

 

ベガス大谷地

勝手に信頼度判定:★★☆☆☆

あんだけ広いのに2機種だけならきつすぎるネ、もっと入れて欲しいけど他の取材の重ねがけとか無いし生存率厳しそうネ

f:id:naebo:20180928210549j:plain

 

 

ベガスベガス旭川

勝手に信頼度判定:★☆☆☆☆

お店自体は道内屈指の強さだから札幌圏の当ブログでも度々取り上げるんだけれど、流石に明日は厳しそうネ

f:id:naebo:20180926212434j:plain

 

 

 マルハン白石店

勝手に信頼度判定:★★☆☆☆

なぜかPワでは欠片も出てこないなまらいぶ告知。常連向けなのか店舗内でのみ告知されてるらしいが・・?

f:id:naebo:20180928211529j:plain

 

 

???

勝手に信頼度判定:???

f:id:naebo:20180928211723j:plain

 

 

 

 

 

 

OKP

「やはり前日まで待てばかなりの情報が入ってくるわね。震災の影響もそろそろ無くなってきたので以前のような前もった告知が嬉しいのだけれど・・なかなかすぐに元通りというわけにはいかなそうね。勝手に信頼度判定をかけたので分かると思うけど、私は明日の熱い店舗予想を下記で提出するわ」

 

本命:マルハン美しが丘店

対抗:マルハン苗穂店

大穴:ベガス美しが丘&???

f:id:naebo:20180926213726p:plain

 

 

 

 

OKP

「美しが丘のDo!ちん降臨は以前はそんなでもなかったけれど(※1)最近は確実に出玉を見せつけてきているという点、苗穂のかつなり氏は本人のツイッターを見てる限りだと現在16連敗▲500k以上というゲロ吐きそうな展開になってるらしいからいい加減苗穂店が勝たせてくれるんじゃないかという淡い期待、大谷地の双龍は美し苗穂で並び人数が減る中でのツモ率の期待度アップとそれぞれ強みを持った展開になりそうね。・・最後の???は私も行った事が無いし検討の結果行かない事が決まったので詳しくは書かないけれど続報を期待しているので参戦者はよろしくお願いしたいわ」

f:id:naebo:20180926214248p:plain

 ※1・・そんな強くなかった時にこんな記事書いてました

 

 

OKP

ライジングのあつまるは・・過去のだと景気の良い話は聞かなかったわね。ベガス旭川5の付く日で馴染み深いライターさんが来るとかだと札幌圏のホールを放り捨てて朝一高速で向かうんだけれど、今回はパスした方が良さそうね。最近旭川遠征してないからそろそろ行きたいんだけれど気付いたらもう2週間後には10/10を迎えるのでそれまではお預けかしら?その前にツイッターと連動した企画も動いてるようでそっちも気にはなるわね」

f:id:naebo:20180926214830p:plain

 

 

 

 

OKP

「今週は残念ながら私は所用で欠席なのだけれど、苗穂ちゃんは1週間禁スロしてたので鼻息荒くスロットスロットと言ってるから熱い2Daysになってくれる事を祈ってるわ。それでは皆様、今週も勝ちきりましょうね」

f:id:naebo:20180926214922p:plain

 

 

 

 

f:id:naebo:20180829011951p:plain