どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第71話 6/29と7/1のピンポイント生存戦略

f:id:naebo:20190626224029p:plain

 

 

 

 

ーーーーー前回のスロライブ!!

 

 

 

 

札幌圏はイーグルR-1のリニューアルと対抗勢力の南6ハッピーがバッチバチの実弾の撃ち合い!!

 

 

 

 

 そんな中どっちの店舗も信じきれない苗穂ちゃんは他店舗へ!!

 

 

 

 

 そこで待っていた現実は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20190627001037p:plain

 ※直近4戦の結果

 

 

 

 

f:id:naebo:20190627011147p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「・・いつもの事ですが糞台に金をぶっ込み続ける姿が・・」

f:id:naebo:20190626224244p:plain

 

 

 

 

 

 苗穂ちゃん

「というわけで・・Aの白鯨戦で負けまくるも消滅の霧のおかげで前日までの負けという存在をすっかり忘れて6/29(土)7/1(月)を打ちに行く私、煉獄の苗穂ちゃんでお送りします」

f:id:naebo:20190627002329p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「では早速生存戦略をしていきましょう。今回も打ちにいける2日間の戦略を考えていこうと思います。麻雀回とか日常回とかアニメ回とかそういうのはベース部分であるスロット回をきっちり書いてからのお話という事でご理解お願い致します!!」

f:id:naebo:20190627004417p:plain

 

 

 

 

 チャララ~ンチャララ~ンチャンララランラ~♪♪(よあけの道

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「こ、この曲は・・!」

f:id:naebo:20190627181747p:plain

 

 

 

 

 

\レムもお手伝いします!!/

f:id:naebo:20190627185236p:plain

 

 

 

 

 ???

「優良店は無いか~出玉まとめするぞ~」

f:id:naebo:20190627185843p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「あ・・あれは札幌の優良店の出玉まとめを一手に引き受けている白鯨スロットアナライズ様!!週末の優良店を探し求めているようですし、もしやこの土曜日も熱かったら出玉まとめしてくれるのでは!?」←安定の無許可登場

f:id:naebo:20190627190250p:plain

 

 

 

 

???

「ふっ・・そういう事ならまず我がグループが勝負を挑むんだワッシー!!リニューアルの出玉を見てもらったら頑張ってるのが分かると思うんだワッシーよ!!」←安定の無許可どころかフォロワーですらない

f:id:naebo:20190627190614p:plain

 

 

 

 

 

 \ジャカジャカジャァァァ~~ン↑↑↑/

f:id:naebo:20190627191040p:plain

 

 

 

 

 

 

アナライズ様

「うーん貧弱貧弱ぅ」

f:id:naebo:20190627193834j:plain



 

 

 

 

苗穂ちゃん

「確かに頑張ってる感はあるんですがそろそろ息切れしそうなオーラ出てるんですよね。ここはとりあえず見に回りましょう」

f:id:naebo:20190627191602p:plain

 

 

 

 

???

「ならば私が出るにゃん。北海道第1号店の名は飾りでは無いのですにゃん!!あと屋根に飾ってるにゃんまるが1年経ったにゃん」←何の意味も無いダイマ

f:id:naebo:20190627194937p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ジャカジャカジャァァァ~~ン↑↑↑/

f:id:naebo:20190627191754p:plain

 

 

 

 

 

 

 

アナライズ様

「うぉ、これはなかなかの火力!!星で隠れて見えないが10時開店9時半抽選だから他で抽選を受けてからのムーブにもぴったりだ!!」

f:id:naebo:20190627193930j:plain



 

 

 

 

苗穂ちゃん

「というかマルハンは7/7に向けてか何か気合入ってる感じなんですよね。美しが丘はCM動画も別撮りver.あるし何かの伏線なんでしょうか?あと毎回言うのがもうしんどいのですが、このブログで貼ったり引用してるものは全て無許可なんで何か不具合がある際は言ってくださいね」

f:id:naebo:20190627192723p:plain

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「さぁ大分白鯨アナライズ様も弱ってきました、ここはどこか6/29(土)に自信ニキな神店舗がガツンと出てきてくれればいいのですg」

f:id:naebo:20190627193308p:plain

 

 

 

 

???

「その役目は私が貰おう。何せ29日は肉の日・・でっかいシューも配るしここはやはりうちが・・」

f:id:naebo:20190627193504p:plain

f:id:naebo:20190627221334j:plain

 

 

 

 

???

「いや・・土曜日最強の店舗はうちだ・・最強店舗はいつもひとつ!!」

f:id:naebo:20190627194611j:plain

 

 

 

 

 

 

 \ジャカジャカジャァァァ~~ン↑↑↑/

f:id:naebo:20190627193626p:plain

写真:フォロワー様から勝手に引用ごめんなさい!!

 

 

 

 

 

アナライズ様

「ぐわぁぁぁー、イーグルとハッピーのリニューアルを受けてから満を持しての後出しリニューアル、おまけになまらシュークリームを大判振舞だとぉおお!!」

f:id:naebo:20190627192219j:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「これは強ぉ~~い!!道民なら皆大好きなまらでっかいシュークリームとリニューアルの複合役、こんなの流石に期待しちゃいますよ!!」

f:id:naebo:20190627194736p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「というわけで土曜日はこれもうマルハン千歳で決まりだろと思うのですが、敵がいる場合のハッピーの迎撃弾幕は割と侮れないので今回は南6の動向も注目だと思います。並び順でしょうから根性さえあれば抽選負けが無くなりますしね。私は遠征かけますけど!!」

f:id:naebo:20190627212617p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「あと自分で写真撮っておいてすっかり忘れてましたが、我らがマルハン苗穂店も29日はしゅーくりーむ三昧なので激戦が予想されます。というかやはりマルハンの大攻勢は凄いですね。三海の覇者は我らだと言わんばかりの煽り方なのでこれはグループ店舗の白石とかでもチャンスありだと思います」

f:id:naebo:20190627221522p:plain

f:id:naebo:20190627221703j:plain

↑↑↑白石店

 

 

 

苗穂ちゃん

「さて7/1に関してですがいずれ追記という事でひとまず6/29だけの分でアップさせてもらいます。もしこんな情報があるからと教えてくれる方がいましたらリプ・DM大歓迎ですのでよろしくお願いします。それでは今週こそ勝ちきりましょうね私!!」

f:id:naebo:20190627004417p:plain

          f:id:naebo:20190627213353p:plain

f:id:naebo:20190627213330p:plain