どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第73話 質問箱に答えましょう

f:id:naebo:20190723210532j:plain



 

 

苗穂ちゃん

「というわけで今回はさくっと質問箱に答えて話数を稼ごうという繋ぎ回です。書く習慣をつける練習練習!」

f:id:naebo:20190723211500p:plain

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20190722220902p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

(説明が必要だったのか・・)

f:id:naebo:20190722221050p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「釈明しておきますと、頻度はそれほどでは無いですが一応Aタイプ打ってますよ。最近だとクレア、マイジャグ4、DUやC.C.(どっちもAタイプというには大分怪しい)あたりは好んで触りにいきますね。ぶどう数えたりまではしてないのでAタイプガチ勢が山ほどいる中で私がAタイプの事話してもミジンコにしかならないなーと思っててあまり話さないのと・・あとは・・」

f:id:naebo:20190722221359p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

小役カウンター買って1週間で無くしました」ドーン

f:id:naebo:20190722221848p:plain



 

 

 

 

苗穂ちゃん

「というようにエンジョイ勢丸出しなのであんまり話してないだけです。機会あればどんどん打ちたいんですけどねー」

f:id:naebo:20190722221751p:plain

 

 

 

 

f:id:naebo:20190722221954p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「7/21抽選で苗穂をはじかれてBDH行ってきたんですが普通に出してましたね。もしや以下の強煽りが微粒子レベルで効果があった・・?(多分関係ない」

f:id:naebo:20190722222858p:plain

f:id:naebo:20190722222710p:plain

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「なんにしても出てない日もあったの分かってますんで、今後も要経過観察していけばいいのかなと思います。この店の肩を持つわけじゃないんですが(前置き)、抽選並び時完全禁煙なのは吸わない勢からしたら凄い嬉しいんですよね。出玉以外のところは本当一流なんですよあんま行かないけど

f:id:naebo:20190722223453p:plain

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20190723205913p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「依存症MAXの時は週4くらいだったので単純に考えたら200日ちょっとですね。最近は平日行く気力が無いというかやる事多くて行けないというかで週末しか行かないエンジョイ勢になり果てております。平日に集客出来そうな事やめてくださいよ仕事辞めたくなるじゃないですかー・・」

f:id:naebo:20190723210253p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20190723210042j:plain



 

 

苗穂ちゃん

「お前なぁぁあ、特定個人を煽ってしまいバトル発展しそうな発言は流石にぼかしますよ!!こいつ本当煽り大好きな上奢られ上手でもあるんで一緒に飲む人はついつい奢らないように注意ですよ!」

f:id:naebo:20190723211812p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「では最後に、今週末はファン感謝デーが始まりますが皆さんは稼動するホールはすでに決めたでしょうか?27.28と熱そうな日がぶつかるんで楽しみですね。27日は蟻退治の続きで稼動は午後からになるのでどこかやる気あるホール様は12時開店とかやってくれると尻尾振りながら養分しに行くんでよろしくオナシャス!!」

f:id:naebo:20190723212440p:plain





 

 

f:id:naebo:20190723212504p:plain