どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第74話 姉、ちゃんとしようよ!!

ーーーーー2019年9月7日 20:00 マ〇ハン苗穂店

 

 

 

 

OKP

「あら・・ごきげんよう

f:id:naebo:20190902221724p:plain

 

 

 

 

がっしー

「OKPじゃない・・ごきげんよう

f:id:naebo:20190902222725p:plain

 

 

 

 

OKP

「苗穂ちゃんから連絡来ないわね・・本当にスロット辞めてしまったのかしら・・」

f:id:naebo:20190902223154p:plain

 

 

 

 

がっしー

負けたら2年間休止すると宣言してあの日並び打ちで戦いに挑みましたが・・私達が左右でタコ出ししてる間に延々と投資して75,000円でギブアップしてから連絡つきませんね・・ちょっと煽りすぎてしまったでしょうか・・」

f:id:naebo:20190902223007p:plain




 

 

 

 

f:id:naebo:20190902224022j:plain





 

苗穂ちゃん

「勝てぬ・・かてぬ・・カテヌ・・私の力ではやはり戦いを挑む事自体無謀でしたか・・」←8枚目の諭吉投入中

f:id:naebo:20190902224322p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん
「設定差があるところは何も引いてないですし、今はそもそもお盆期間中(並び打ち当日は8/11)で当然設定①だと思いますが・・せめて、せめて一矢だけでも報いなければ辞めるにしても格好がつかないというもの・・というかまだ引いていない中段チェリーを引ければ多少なりとも道が・・うん?」

f:id:naebo:20190902224322p:plain

 

 

 

 

\ズギャギャギャギャギャ/\ジャキキンジャキキン/

f:id:naebo:20190902225805j:plain

 

がっしー(左隣)

「ふぅぅぅ、これで今日5回目の中段チェリー・・BAR付きも2回目だぜぇぇぇぇ・・まさかエウレカ2を4,000回転も回して未だに中段引いてないクソザコナメクジちゃんはいねぇぇええよなぁぁぁぁああ?」

f:id:naebo:20190902225607p:plain



 

 

苗穂ちゃん

「ほ、ほぎー」

f:id:naebo:20190902224322p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「何なんですかこいつ、私の中段チェリー明らかに吸い取ってますよ?この台で中段引けないなら何を楽しみに打てというんですか・・うん?」

f:id:naebo:20190902230601p:plain

 

 

 

 

\ジャキジャキジャキジャキーン/\ピキピキキーン/

f:id:naebo:20190902230514j:plain

 

 

OKP(右隣)

「ふぅぅ~~、ま~た昇龍乱舞極キチまったかこりゃあああ?まさか3人並び打ちしてて1人だけATMを2往復してる生ゴミは私達の中にいねぇよなぁああ??そんな奴ぁ引退だぜ引退ぃぃい家庭教師でもシコシコやってろやあぁぁ!?」←罵りながらLINEで家庭教師登録サイトのURLを送りつけてくる

f:id:naebo:20190902231125p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

\ポキッ/←心の何かが折れる音

f:id:naebo:20190902224322p:plain

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20190902231632p:plain

 

 

 

 

OKP

「あれからLINE送っても既読スルーされてしまって精神状態が心配なのよね・・ちょっと元気付けようと色々送ってるんだけど反応無くて・・」

f:id:naebo:20190902231944p:plain

f:id:naebo:20190902232211j:plain

f:id:naebo:20190902232236j:plain





がっしー

「わたくしも元気付けようと引いたレアフラグ写真片っ端から送信して射幸心を煽っているけど反応がありませんわ・・一体今何をしてるのやら・・」

f:id:naebo:20190902232713p:plain

 

 

 

 

 

 

ーーーーー一方その頃、当の苗穂ちゃんはというと・・

 

 

 

 

 

 

 

 -----某オークション会場

 

 

オークショニア

「それではこちら会場限定として世に50本しか出回らず、サイズは2メートルという家に飾るには相当不向きなきんいろモザイクのコレクター向け巨大タペストリです。スタート価格は10kから!!」

f:id:naebo:20190908121802p:plain

 

 

 

 

 苗穂ちゃん

「うぉぉぉぉお、20k!30k!!40k!!!」

f:id:naebo:20190908124147p:plain

 

 確 保

f:id:naebo:20190908123153j:plain

ヲタグッズに散財

 

 

 

 

ーーーーー中島公園フリーマーケット

 

 

苗穂ちゃん

「ねぇおねーさん、これスマホの設定とかしんどいから安く出来ませんかぁ?」

f:id:naebo:20190908124651p:plain

 

 

 

 

じいさん

「確かにその通りね、それが出来なくて出品してるんだし…それじゃあ未使用だけど200円でいいわよ!!」 

f:id:naebo:20190908124920p:plain

 

確 保

未使用VRゴーグル 200円

麻雀牌 200円

フォトフレーム 200円

f:id:naebo:20190908124951j:plain

 フリマ巡り

 

 

 

ーーーーー苗穂邸

 

 

苗穂ちゃん

「私と同じようなコンセプトでブログを書くのならこのガルパン立ち絵セットを使いましょう。ただ文字だけを書くよりは読んでもらえる可能性が高くなりますよ」

f:id:naebo:20190908135709p:plain

はじめてのブログ指導

 

 

 

 

ーーーーーすずのらん

 

 

新人のくそかわ店員エリちゃん

「私の事を推しにしてくださって結構ですのよ」

f:id:naebo:20190908130446p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「うぉおおお、推しにするぞぉおおドリンクどんどん飲んでくださぁあい!!」

f:id:naebo:20190908130722p:plain

 店員に入れこむ

 

 

 

 

ーーーーー市内某所

 

 

苗穂ちゃん

「私達の長きに渡る確執も今日で決着というわけですね・・思えば色々ありました・・手加減一切無し、ガチンコバトル開始です!!」

f:id:naebo:20190908131346p:plain



 

 

かつなり氏

よくも今まで特に理由もなくも叩いてくれたなぁ・・!!小便はすませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?勝てると思うなぁ小僧!!」

f:id:naebo:20190908132119j:plain

直接対決開始・・!!

 

 

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「アホさ加減は変わらずですが・・スロットが無いなら無いで意外と楽しくやれてますね。お久しぶりです煉獄の苗穂ちゃんです」

f:id:naebo:20190908132942p:plain


 

 

 

 苗穂ちゃん

「スロ禁宣言から早1ヶ月弱・・ツイッター放置していた理由は上では書いてませんが8月は仕事が忙しかったっていうのと、スロット関連の楽しかった出来事を思い出すと病みそうまた打ちそうと思ったのでちょっと距離を置いていました。色々心配して下さった方々は大変申し訳ありません・・ありがとうございます。ちなみに尿路結石が悪化して再入院したという話や性犯罪を犯してしまって投獄されているという話もあったようですが流石にそれは無いです」

f:id:naebo:20190908135038p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

スロットを打ちたいという禁断症状を抜ききるのに1ヶ月程度かかりましたが、もうツイッターもブログも触れても大丈夫そうなのでちょこちょこと更新していこうと思います!!」

f:id:naebo:20190908140149p:plain



 

 

苗穂ちゃん

スロットやらないのに何書くんだよこのクソザコって思う人もいると思うんですが・・そうですねぇ・・別にスロットに関しての事は書こうと思いますし(そもそもスロ垢を自認しているし自分を構成している要素だと思ってますし)、趣味やらなんやらの事も書いていこうと思います。結局今までと変わらないですね」

f:id:naebo:20190908140832p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「質問箱にも随分やべー内容が溜まっているんですが、時間を作りながら回答していきたいと思います。この1ヶ月間の出来事もどこかで触れていきたいですしね。それではまったね~」

f:id:naebo:20190908141412p:plain

 

 

 

f:id:naebo:20190723212504p:plain