どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第11話 苗穂教爆誕

f:id:naebo:20180122005428j:plain




今回は稼働日記に繫げるための台詞改変にしようと思ってたはずなのに、なぜCMの話なんかねじこんだんだ…



ちなみに17秒くらいです👼
www.youtube.com


ーーーーーーーー閑話休題ーーーーーーーー




ーーーそいつは、神と8192回寝た男



神に愛され(受け側)、8193回目は女神にも愛されようとした(なぜかこちらも受け側)


         フェンリル
その男の名は、北の



試されるほど厳しい大地が育んだ野生の中の狼の王、北の狼だーーー


f:id:naebo:20180122215614j:plain


彼はその昔、やがて世界を呑みこむと目され恐れられた存在だった




だがしかし、神々の黄昏〈ラグナロク〉において命を落としてしまうーーー



その神々の黄昏〈ラグナロク〉とはーーー



f:id:naebo:20180122221350p:plain





北の狼来店に胸をときめかせたファン達はこぞって南7のイー〇ルに乗り込んだ



しかしそこは絶望が場を支配する死の国



いいよこいよ!と勢いのあった北の狼はおおいに叩かれ






f:id:naebo:20180122221749j:plain



北のチワワになった



ついでに一番負けた爆死王にもなった





そんなチワワが最後にファン達を導いたところが・・




f:id:naebo:20180122221928j:plain




※ちなみに北の狼とは
twitter.com



超優しくてイケメンな、私のこんなクソコラもゆるしてくれる(であろう)GUYです!!



ーーーーーーーー閑話休題ーーーーーーーー



今回の記事は土日のイベント

【苗穂店×並ばせ屋 山本】

【苗穂店×なまらいぶ】

についてまとめて記載しています



ちょっと自分自身の週末スロ稼動とリーマンとしてのお仕事(繁忙期)との兼ね合いでかなり製作時間がきつくなっており、簡易的な更新になってしまう事もあると思いますが宜しくお願い致します(๑◔‿◔๑)



ん?台詞コラ漫画を削れ?



あれ削るならブログごと辞めます(生き甲斐)



では改めまして


何回も何回も苗穂を裏切り、

その果てに掴んだのは栄光か挫折か、

ーーーそれとも破滅か



激熱の1/21(日)

苗穂店に並んでいないでなぜか

千歳店

に行った大ふへん者

煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)





えーと・・夢のような2日間を語る前に、まずは土曜日本来参加予定だった狸小路杯の出玉等について一言だけ述べておきます



まどか「もっと出してよ」
f:id:naebo:20180122010444j:plain



どうも出玉まとめも必要ないみたいらしく、イー〇ルのアプリちょっと使いにくかったしそれならそれでいいかという事で、上記一言で終わろうと思います



ーーーーーーーー 劇 終 ーーーーーーー



ちなみに狸小路杯のスロ専メンバーは大好きですので、次回飲み会等の企画があれば(きちんと日程を確認してから)参加したいと思います(*∩ω∩)



もし私と会ってまどマギについて話したいという人がいたら、機会があれば是非も無しなのでよろしくです╭( ・ㅂ・)و ̑̑






では次の話題、1/20(土)の並ばせ屋山本イベ



流石は


北海道マル〇ン旗艦店苗穂×並ばせ屋山本



完全なガチの体制できましたね



私の記憶が確かなら、苗穂店が特定の人を呼ぶという体で何かをするのは初めての事です



これで下手をする事は無いと思ってましたが、この苗穂特化ゾーンの主、煉獄の苗穂ちゃんをもってしてもあそこまで出すとは思ってませんでした_(┐「ε:)_



では前置きはこの辺で



並ばせ屋×旗艦店の破壊力…
それでは存分にご覧下さい



一応断っておきますが、当ブログは紹介する機種がまどマギ系と私が好きなバラエティ台のみという物凄く偏った編成をしていますので、全体を見たいという方は当ブログのパクリ先オマージュ先をご覧下さい



記事読んでも何も無い場合は更新がかかるまで待ちましょうね!!



www.okapukun.com




マルハン苗穂店 1/20 並ばせ屋山本】


初代まどマギ 22台

差枚+台が21/22台=勝率95.4%



総差枚、超絶ざっくりですが+84,000枚客側の勝ち(1台当たり+3,800枚ちょい)



手稲や琴似と違って台数があるのに、それでもこの火力、勝率!!






まどマギ2 9台

差枚+台が6/9台=勝率66.7%

総差枚、超絶ざっくりですが+14,000枚客側の勝ち(1台当たり+1,500枚ちょい)




バラエティ

バラエティは後日まとめます、かなり力を入れていて抽選弱者でも戦えるようにしているのは本当に夢がある事だと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




マルハン苗穂店 1/21 なまらいぶ】


初代まどマギ 22台

差枚+台が21/22台=勝率95.4%



総差枚、超絶ざっくりですが+94,000枚客側の勝ち(1台当たり+4,300枚弱)




まどマギ2 9台

差枚+台が8/9台=勝率88.8%

総差枚、超絶ざっくりですが+27,000枚客側の勝ち(1台当たり+3,000枚ちょい)




バラエティは後日です









初代とまど2見るだけでも、いかに2日間が異常で、さらに日曜日の方が出してる枚数が増えてるという事も分かります



誰だよ苫小牧行こうって言いだした奴は!!(憤怒)




しかも間に合わず結局千歳だし!!





細かいデータやら補足説明は後日挟んでいきますので、ひとまず今日はこれくらいで勘弁してください



明日の仕事に影響出すぎてつらたん
_:('Θ' 」 ∠):_








最後に、以前までは自分が打たない7の日の当たり島や台予想をたまにツイッターで呟いてましたが、悲しいことがあった為にもう予測はしても呟きません



もしもこの台の設定どう思います?(まどマギ限定)という設定予測や何か相談事があればツイッターのDM等でお尋ね下さい



人としての最低限の礼儀さえあればお応えしますので!!



(☝ ՞ਊ ՞)☝