どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第12話 週末の動き

f:id:naebo:20180125221904j:plain

 

 

週末の来店予定を調べていて土曜日にまた苗穂に並ばせ屋くるの!?って興奮してたら先週の予定だってさっき気付いたくらい繁忙期の仕事が煮詰まっていて頭のおかしい煉獄の苗穂ちゃん(先日の睡眠時間2時間弱)ですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

皆様は1/27.28の稼動店舗は決まってるでしょうか?

 

 

私は絶対にもう苗穂から出ないぞという強い意思をもってどちらも苗穂参戦予定ですが、市内店舗では色々やってるようなのでちょっと見てみましょう

 

 

ん?

 

前回のバラのまとめがまだだって?

 

 

大事なのは過去ではなく未来なんですよ未来!!(単にまとめる体力が今は無いだけ)

 

 

というわけで土日なんですが、とりあえず土曜は7の付く日なのでお好きなマ〇ハンに並んでもらうとして・・問題は日曜ですね

 

 

本命としてはやはり

 

 

当然なまらいぶなのですが、場所が手稲と美しが丘の2店舗のみという・・

 

手稲は他のマ〇ハンと中々足並みを揃えてきませんね

 

隣接店舗とガチンコしてるからなのか、他マル店舗と管轄か何かが違うのかは不明ですが回数多いのは純粋にいい事でε(*'-')з

 

 

手稲は近場にケ〇ズが出来てからこれでもかというくらい戦力を投入してきて勝敗が決した感がありますし、大正義にゃんまるもしょっちゅう現れてるので抽選5~600人クラスの中で良番引ければ安定でしょう

 

 

ただ、その抽選が本当きついんですよね(ꐦ°д°)

 

 

過去3回手稲に並ぶ機会がありましたが、その全てでどうしようもない番号を引いており未だに店内入場が叶わず・・

 

 

お仲間も皆爆死し、唯一店内へ入れたのはトイレ借りに入ったという輩のみです(ง ´͈౪`͈)ว

 

 

並びに対してみんな大好きな高純増や豚スロが少ないのが原因でしょうか、とりあえず私は今回も見送ります

 

 

 

次の候補としてはやはりここでしょうか

f:id:naebo:20180125225346j:plain

 

不幸なお店は好きか嫌いかでいうと大嫌いなのですが、こんな大物がくるのなら多少は期待してしまいますね( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

ですが過去の状況は決して良くは無いので過度な期待も厳禁という、何とも難しい期待感を持たねばなりません

 

 

 

過去分に関しては名前の言えないあのお方のブログで確認するのが一番なので復習したい人は見ておいてください( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

www.okapukun.com

 

www.okapukun.com

 

 

 

あとはぽつぽつ来店があるみたいですが、知らないグラドルが大挙して押し寄せても燃えませんし出玉も期待できませんし何とも・・

 

 

 

そこで冒頭に戻りますが、私は土日とも

 

マルハン苗穂店

 

推します

 

 

抽選で爆死しても今の苗穂店ならバラエティにも期待がもてますし

 

 

何より自分の収支データ的に抽選外したら終わりの店より裏でしれっと高設定の入ってる苗穂店のほうが立ち回りも出来て勝率いいんですよね

 

 

手稲で抽選受けて爆死してからでも来る事は出来るでしょうし、一つ検討してみてはどうでしょうか?

 

 

 

それでは週末のスロットも楽しみましょう~

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝