どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】16話 2/3予想

本日コネクトしたくてすずのらんに行ったらなぜか変なおじさんからよの。さん、名前を言えないあの方と共に名前バレされて帰り道であの店は今度から貸しきれる人数が集まった時に行くようにしようと心に誓った煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

まじで知らない人からあの漫画書いてるんですか?って聞かれた時の心苦しさは半端ないです、あと死ぬほど恥ずかしいです

 

 

私がしてる事は名画の上からスプレーで落書きする行為なので、本当そっとしておいてくださると助かります( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

あと打ち合わせという名目の飲み会に突如現れその後メンズ〇ステに颯爽と消えていった2人はその後反省会をしたのでしょうか、私気になります

f:id:naebo:20180203014205j:plain

 

 

ーーーーーーーー閑話休題ーーーーーーーー

 

 

さてここからは明日の話

 

 

私はこの2日間お仕事がお休みになったので苗穂店を開店から攻めたのですが

 

 

打ったのは2日間とも設定5のモンハン月下でした

 

 

初日こそ▲10kでしたが

 

 

本日は+98k

 

 

これで11月末からのあほ打ちの負債は▲190kまで減少しました

 

 

 

一時期▲520kまで言ってたのに本当すごい回復です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

今日はブログリレーの打ち合わせでどうしても19時頃には止めないといけなかったのですが、その後知り合いに譲った結果最終的に5,000枚出したようで

 

 

 

苗穂店は神

 

 

 

 

繰り返す

 

 

 

苗穂店は神店舗だ

 

 

 

明日の稼動で私は苗穂店に行くので検討した狙い台や傾向を話す事は出来ませんが

 

 

 

明日も熱い予感がしてなりません

 

 

 

これは私の予想なのですが

 

 

 

手稲K〇IZ潰しの為に手稲マ〇ハンには圧倒的な物量というか様々な優遇措置政策が取られていたのは誰の目から見ても明らかです

 

 

なまらいぶだったり

 

 

並ばせ屋山本だったり

 

 

特に上2つは他のマ〇ハン店舗より回数が多く開かれています

 

 

多分、特例かそもそも手稲店は苗穂店とエリア管轄が違って運営されている気がします。独自の動きが多すぎますもん(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

そう考えると手稲でやる熱いイベントに対抗して苗穂店で設定が入ってもなんら不思議ではないのです

 

 

同法人内での支部間の営業成績争いはよくある事

 

 

 

明日は並ばせ屋山本様が手稲と琴似に降臨する日・・もうあとは分かりますね?

 

 

 

苗穂マ〇ハン・・オススメです

 

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝