どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第23話 煽り講座jpg編

 (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

 

黙ってるとやらなければいけない山ほどある仕事達を思い出して車道に飛び出してしまいそうになるので顔文字貼って心を落ち着けている煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

今日は煽り解説の前に、先日実施した

 

 

平日にイベントってどうなの?

 

 

っていうアンケート結果について語ろうと思います

 

 

 

f:id:naebo:20180221223108p:plain

85票もの投票ありがとうございました!!

 

 

私のフォロワーさんは北海道勢が多いと思うんですが

 

 

その中でこのデータがどこまで信用に値するかという問題はさておいて・・

 

 

4割の方はイベント参加と意気込んでおりますが、実に1/3を超える人が並べない事に嘆いておるというこの現状・・

 

 

 

苗穂様

 

 

並ばせ屋山本様

 

 

次回は休日開催でお願いします!(懇願)

 

 

 

 

 

ーーーーーーー閑話休題ーーーーーー

 

 

 

ブログを始めてから早2ヶ月弱、元から頭が弱い、おかしい、出来が悪いと評判だったわたくしのブログもそこそこの方に閲覧してもらえるようになりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

しかし、ブログだけに力を入れずにツイッターを始めた当初から持っている自分のスタイルも強化していきたいと思いまして・・

 

 

 

 

 

煽り画像、集めてます

 

 

f:id:naebo:20180221224339p:plain

 

 

f:id:naebo:20180221224402p:plain

 

f:id:naebo:20180221224425p:plain

 

 

 

f:id:naebo:20180221224508j:plain

 

f:id:naebo:20180221224527p:plain

 

 

f:id:naebo:20180221224710p:plain

 

f:id:naebo:20180221224742p:plain

 

f:id:naebo:20180221224822p:plain

 

 

誰に使うか全く不明ですが、新し目の画像を貼りあえればと思います(ง `ω´)۶

 

 

 

 

昨日に続いてとんだクソ記事ですね

 

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝