どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第47話 6/16(土)の「超」生存戦略

f:id:naebo:20180612204239j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20180612204301p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「皆様こんばんわ!これでブログ連続更新4日目となりました煉獄の苗穂ちゃんです!本日は第46話に掲載した6/16(土)の生存戦略を更に検討した生存戦略でお送りします!!」

f:id:naebo:20180612204711p:plain

 

 

 

苗穂ちゃん

「前述のとおり、土曜日は札幌圏より旭川での実弾の撃ちあいが相当に熱そうです!というのも昨日旭川のフォロワーさんで情報交換してくれる人いませんかと募ったところかなり有力なタレ込みが入りまして、話せる部分は話してOKという許可も貰いましたので語らせていただきます(対価に札幌圏での情報を提供しています)。いやー言ってみるものですね」

f:id:naebo:20180610124839p:plain

 

 

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「まずはこれをご覧下さい、6/9ベガス旭川まどマギの全台グラフです」

f:id:naebo:20180612210423p:plain

 

f:id:naebo:20180612210555j:plain

f:id:naebo:20180612210614j:plain

f:id:naebo:20180612210623j:plain

f:id:naebo:20180612210631j:plain

f:id:naebo:20180612210654j:plain

f:id:naebo:20180612210702j:plain

f:id:naebo:20180612210711j:plain

f:id:naebo:20180612210718j:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「お分かりいただけたでしょうか・・?これはベガス旭川店のグラフです。繰り返します、これはベガス旭川店のグラフです少し前のマルハン苗穂店ではありません!!(大事な事なので2回言った)」

f:id:naebo:20180612210423p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

6/9初代まどマギ・・勝率にして87.5%(7/8)差枚にして客側の+38,000枚1台あたり10万以上お持ち帰りした強烈な全台系の島です。久しぶりですねこの感じ・・!」

f:id:naebo:20180612210423p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

6/9というと苗穂のWCでCC示唆だとか言ったり、ビッグスロットで完全な趣味打ちしてた日ですね・・まさか影でこんなくっそ熱い店があるなんて・・この海の苗穂の(節穴の)目を持ってしては気付けませんでした・・」

f:id:naebo:20180612211631p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「聞くところによると、この日はイーグル系列の⑨の付く日に向けた迎撃体制を敷いていたようで相当な撃ち合いだったようです。・・・・旭川めちゃくちゃ熱いじゃないですか」

f:id:naebo:20180506040010p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「さて、ここからが本題です。6/16(土)も熱いのか・・私達の知りたいのはそこですがどうなんでしょう・・?情報提供者からはこのような話も聞いています」

f:id:naebo:20180527024126p:plain

 

 

 

 

情報提供者

「この店・・他店舗で熱いイベントがある日に設定入れてくる傾向がありまして・・16日はなまらいぶがあるじゃないですか。これはもしかするともしかするかもしれませんね」

f:id:naebo:20180612212427p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「私も話を聞いた時は半信半疑でなーに言ってんだこの狂信者めっ☆ミ・・って思ってたんですが、グラフ見たら流石にびびりましてこれはありなんじゃないかなと思ってます」

f:id:naebo:20180505235508p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ただ・・相手となるマルハンなまらいぶは今北海道で最も知名度の高い何かですので、こんな煽りブログ書かれちゃったら旭川西店も覚醒してくれるんじゃないかと密かに期待もしています」

f:id:naebo:20180506013707p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「正直、現段階でどちらの店舗に行くかはまだ確定できておりません。ただここまで強烈な前情報を頂いたので旭川に行くのは確定として、当日まで各店舗がどのような動きを取るか・・非常に楽しみにしています」

f:id:naebo:20180505235508p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「情報が出揃うのを生きがいとしつつ、残り3日の平日を過ごして楽しい週末を迎えたいですね!短いですが今日はこの辺で、お疲れさまでした」←良情報が入って上機嫌

f:id:naebo:20180506005356p:plain

 

 

f:id:naebo:20180607231909p:plain