どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第48話 週末の生存戦略最終補足

f:id:naebo:20180614212025p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「というわけで最後の検討です!情報は出揃いつつあり、後は苗穂の当日LINEを待つだけみたいな状況になったのでムーブを検討します」

f:id:naebo:20180614212422p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「まずは明日金曜日の市内状況ですが・・マルハン苗穂#なまらいぶvsベガス狸#どらせんという展開だと思いましたが、皆様が待ち望んでいた第3勢力がついに参戦です!!」

f:id:naebo:20180506013707p:plain

f:id:naebo:20180614213204j:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

ベガス札幌のLINE告知移動台に関してはもう何も言う事が無いと思います。今回は3機種対象なので閉店前から並ばなくても何とかなりそうなのが嬉しいですね」

f:id:naebo:20180505235508p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「そして土曜日ですが・・昨日の昼にアンケート調査した結果が出ていますのでこちらをご覧下さい。総投票数 354票というかなりの数になりましたが、投票してくださった皆様本当にありがとうございます!!」

f:id:naebo:20180418215741p:plain

 

f:id:naebo:20180614214436p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「投票数からも皆さんがいかに土曜に期待してるのかが分かります!私としては今回札幌圏で稼動する気がないので特に注目したいのは上2つのベガスとマルハンの比率ですが・・それなりの接戦になってますね。ベガス53 対 マルハン47ですか・・」

f:id:naebo:20180506013707p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ちなみに投票は序盤がくっそ面白かったです。スロ専のLINEで実況してましたがなまらいぶアカウントがリツイしたらマルハンの%ゲージがアップして、酒パワーがリツイしたらベガスの%ゲージがアップするという謎の応酬を昼休憩しながら見てましたが笑いを堪えるのに必死でした」

f:id:naebo:20180506044927p:plain

f:id:naebo:20180614220823p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「それにしてもこれだけの投票を頂けるとは私も思ってませんでしたが、皆様の期待を各ホールさんは設定に活かしてくれたら最高ですよね。私がブログ書くのってそういう期待をしているのもあって、このブログは各ホールさんのアピールしたい(であろう)場面をブーストする為にその存在価値があると思ってます(なので生存戦略という予測にめちゃくちゃ力を入れてます)。その結果自分の立ち回りの勝率が少しでも上がれば・・っていう風に考えてて、突き詰めるとそこにあるのはお店とお客のwin-winな関係です。こんなSNS全盛の世の中じゃ昔のように自分だけが情報を知ってればいいってスタンスでやってても即情報が回るから続きませんし、店もロクに出玉アピールもなく特定客にぶっこ抜かれ損だから全体として見ても良い事が無いと思うんですよ

f:id:naebo:20180614222052p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「話が逸れましたね。とにかく私は私の信じるスロット道を駈け抜けていきますので興味ある方は今後も見てやってください」

f:id:naebo:20180506035241p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「話を戻しまして・・正直日曜日はマルハン全店舗7の付く日とはいえ、個人的には旭川の地で16日の頂上決戦、そしてそれを受けて翌日の7の付く日の連戦が最も期待値が取れる状況なのではと思ってます。16日でマルハン側が敗走したら17日に反逆してきそうだし、ベガス側が敗走しても17日にまた負けるなんて選択は取らない気がします」

f:id:naebo:20180610125526p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「さぁ皆さん、前泊の準備はいいですか?当日高速に乗る為のガソリンは十分?現地の人は遠征組に負けないようにホールの癖を見抜いた台検討は終わってる?それぞれがそれぞれ思いっきりこの週末を楽しみましょう!」

f:id:naebo:20180612210423p:plain

 

 

f:id:naebo:20180607231909p:plain