どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第63話 10/20(土)の生存戦略

f:id:naebo:20181019195950p:plain

 

 

 

 

 

ーーーーー2018年10月20日(土)

f:id:naebo:20181019202430j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

清田大黒天の跡地にやってきたダイナム(以下新参ダイナム)

「ここが札幌か・・シケた街だ。こんなところはさっさと制圧して次の街に備えないとな」

f:id:naebo:20181019202455p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

新参ダイナム

「ここには先に仲間が着いてるはずなんだが(注1)・・・・・・奴らの気が分からねぇ。ん、あれは・・?」

f:id:naebo:20181019203615j:plain

注1・・ダイナムは札幌に4店舗、道内で23店舗出店している大規模グループです

 

 

 

 

 

 

 

 先に着いててボッコボコにされてたダイナム(以下ゆったりダイナム)

「よぉ新参・・遅ぇじゃねぇか・・。札幌はお前が思ってるほど甘くは無いぜ・・」

f:id:naebo:20181019203846p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

新参ダイナム

「死んだ・・一体この街は何が起こってるんだ・・?」

f:id:naebo:20181019204409j:plain

 

 

 

 

 

新参ダイナム

「な、何だこの気は・・!物凄ぇデカい気が続々と集まってきやがる・・!」

f:id:naebo:20181019205212j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20181019223205j:plain

 

 

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「・・このノリで最後までやってたら今日中には絶対に更新出来ないと思ったので唐突にいつもの流れに戻す煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ。バーダック好きなんですけどねバーダック

f:id:naebo:20180903021102p:plain

 

 

 

 

OKP

「判断としては間違っていないと思うわよ?とにかく最優先はくっそ激アツそうな明日の紹介をする事だし」

f:id:naebo:20180903183732p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「そーなんですよ、明日の札幌圏は各店舗がとにかく大攻勢を仕掛けてきているのでお店選びも一苦労って状況なんですよね!!」

f:id:naebo:20180903182629p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「色々話したい事はありますが、まずは20(土)の各店舗の取材等を確認していきましょう!!それではまず#なまらいぶから!」

f:id:naebo:20181019211030p:plain

f:id:naebo:20181019211548p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

マルハン苗穂と美しが丘の2枚看板投入ですか・・厚別は参加した事無いし話も聞かないので何とも言えないですがマルハングループは相当気合を入れてきてますね。ちなみに2店舗とも10時開店(苗穂の抽選は9:20、美しが丘は9:30)です」

f:id:naebo:20181019212045p:plain

 

 

 

 

OKP

「私はひまわりタワーを推しておきましょうか。真双龍という狙いやすい取材にプラスして前回年1の10/10はアプリ抽選鯖落ちというとんでもない失態を犯しているので明日の0の付く日は名誉挽回も含めて更なる出玉が期待できるわ。ちなみにスロカス集計によると10/10の全台差枚で+37万枚というおいおい苗穂のなまらいぶでもその数値は出てないじゃんって差枚でちびりそうになったのは秘密よ。タワーの面目躍如だけどそれを超える事は出来るのかしらね」

f:id:naebo:20180903183235p:plain

 

f:id:naebo:20181019212942j:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「どんどん続けましょう!ベガス大谷地には行政指導で名指しされた並ばせ屋が!双龍が定着してから押され気味ですがまだまだ攻める要素はあると思うのでここも狙い目です」

f:id:naebo:20181019213635p:plain

f:id:naebo:20181019213345p:plain

 

 

 

 

OKP

「双龍という事でもう1つ紹介するけど、20(土)はライジング6店舗で双龍やってるみたいね。検討の中でライジング留萌が複数台ある機種が相当少なくてきちんと双龍やってくれるなら徹夜並びもありなんじゃないかって話になったんだけど・・地元民によると狐や鹿は当たり前のように出てなんなら熊までワンチャンありそうだったので断念したわ。流石に猟銃持って並ぶわけにもいかないし、そこまで命がけの並びはしたくないわよね・・」

f:id:naebo:20181019214547p:plain

f:id:naebo:20181019214007j:plain

ライジング留萌の複数台ある20の機種は以下になります↓

f:id:naebo:20181019214338p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「地方の話が出たので旭川にも触れておきましょうか。20(土)の旭川ベガスもかなりの熱さです!レジェンズ取材なるものの公約は1機種が全6+6台以上設置機種に6を1台以上or2機種以上全6という島さえ当てれば判別なんて必要ねぇぶん回せ!!状態になるんで抽選ゲーしてもいいと思ってます。というか普段なら朝一高速で行くところですが、今回は札幌圏も滅茶苦茶やってるんで見送りですね・・残念・・

f:id:naebo:20181019215442p:plain

f:id:naebo:20181019215121j:plain

 

 

 

 

OKP

「まだ紹介出来る店舗が残ってるって土曜の本気度は凄いわね・・。スロパチ取材がゴールドラッシュの南郷店と〇ッピー藻岩店であるらしいわよ。南郷通は10スロのお店で〇ッピーは年1でも回収する鬼畜グループだけど全ての店舗の抽選を外して行く場所が無いとなったら候補に入れておくのも悪くないかもしれないわ」

f:id:naebo:20181019220439p:plain

f:id:naebo:20181019220205p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「シバターと別れたイーグル系列は・・何も無いみたいですね。正直ここの休日はどん判金ドブしにいくだけなので行く意味が全く無く、行くなら平日だと思いますが・・どうするんでしょうねぇ。シバターに代わる誰かが来るのかあるいは最近うるさい話題のワッシーで乗り切るのか・・今後の動きには注目、なのかなぁ?」

f:id:naebo:20180916003431p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「あとP天的にはなぜか狸2丁目のベガスが赤いんですが私が調べた限りだと何も出てこないんですよね。せいぜい10時開店だけなんですが何かあるんでしょうか・・?常連向けの現地だけの告知があるとか?うーん・・」

f:id:naebo:20181019221523p:plain

f:id:naebo:20181019221331p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「あと・・最近ツイッターうるさい話題のBDHは・・何も無さそうですね。というか何も無くていいんですよ、ハイパー等価だし(何がとは言ってない)。BDHの本気は21(日)の元町杯で見せてくれればいいんで参加してる人もしてない人もとりあえず並んでお祭り感を味わえればなと思ってます。みんなで並んでお店にプレッシャーかけましょうねー」←元町杯参加する事にした

f:id:naebo:20181019222304p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「さて、慌てて前日に更新したんですが明日の戦略イメージは掴めたでしょうか?この2日間も勝ちきって平日の仕事に影響の出ないように頑張りましょう!」

f:id:naebo:20181019222911p:plain

 

 

 

f:id:naebo:20180829011951p:plain