どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第64話 11/10(土).11(日)の生存戦略

f:id:naebo:20181107202640p:plain

 

 

 

 

 苗穂ちゃん

「唐突ですが今回はブログ記事をアニメに見立ててそれを中の人がオーディオコメンタリー風に喋って補足説明するという一体何がしたいのか全く不明だぞっていう回なので深く考えずお楽しみ下さい。でも検討はちゃんとやってますよー」

f:id:naebo:20181107204445p:plain

 

 

 

 

 

        f:id:naebo:20181107203000p:plain

OKP「私も登場するのね」

苗穂「最低2人いないと進行しないんですよこういうの」

f:id:naebo:20181108211237p:plain

 

 

 

 

 

 

      f:id:naebo:20181107203019p:plain

OKP「熱いのかしら?」

苗穂「ゾロ目絡みですからねぇ・・期待しちゃいますよ!」

f:id:naebo:20181108211309p:plain

 

 

 

 

             f:id:naebo:20181107203035p:plain

~苗穂でも苗穂以外でもとにかく設定⑥が打ちたい~

 

苗穂ちゃん「あ、アイキャッチですねこれ」f:id:naebo:20181108211329p:plain

 OKP「とにかく⑥が打ちたいという強い意思を感じるわ」

f:id:naebo:20181108211511p:plain

 

 

 

 

f:id:naebo:20181107203121p:plain

 

         f:id:naebo:20181107203159p:plain

OKP「・・今いくらくらい負けてるの?」

苗穂「去年の11月から80万5,000円・・」

f:id:naebo:20181108211552p:plain

 

 

 

 

          f:id:naebo:20181107203216p:plain

 

f:id:naebo:20181107203637p:plain

f:id:naebo:20181107203648p:plain

f:id:naebo:20181107203330p:plain

f:id:naebo:20181107203338p:plain

 

f:id:naebo:20181107203347j:plain

 

 

 

 

          f:id:naebo:20181108212014p:plain

OKP「白石は抽選になったのよね。そして抽選後初の#なまらいぶ・・」

苗穂「ちょっと今週末は#なまらいぶ少ないですね」

OKP「Doomちんの営業が足りないんじゃないかしら?」

苗穂「Doom!!24か25に#なまらいぶをぶっこんでくれるよう期待してますよ!!私は17.18は札幌にいないのでそこは放置でいいから月末お願いします!!」

OKP(まーた勢いで言ってる・・)

苗穂「あ、ちなみに最近各店舗が少し元気ない理由はあたりがつきましたので次回更新で検討します今年の年末は熱そうですね!!」 

f:id:naebo:20181108211623p:plain

 

 

 

 

でも・・

f:id:naebo:20181108212126p:plain

苗穂「そうなんですよ、苗穂や美しがまだ未開示でその力未知数なんですよね」

OKP「〇からしてみたら何も無い土曜日なんだから過度な期待は禁物だと思うわよ?それより0が付くんだからひまわりはどうなのかしら?」

苗穂「うーん・・何とも・・そもそも私達ひまわりはそんなに攻めないので詳しく無いんですよね。どなたかひまわりプロがアドバイスしてくれたらいいんですが・・」

f:id:naebo:20181108211718p:plain

 

 

 

 

         f:id:naebo:20181108212207p:plain

 

      f:id:naebo:20181108212221p:plain

OKP「去年はどこが仕掛けたのかしら?」

苗穂「私は観光がてらアイランドに行ったんですが、苗穂はポッキー配ってましたね」

OKP「参考どころか答えじゃない・・確かにまどマギは爆裂してたわね」

f:id:naebo:20181108211751p:plain

参考画像:

f:id:naebo:20181108202247j:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「あと個人的にはゾロ目に定評のあるベガス、これは4丁目もそうですが札幌も狸2丁目も仕掛けてきそうですね。抽選時間次第ですがこの3店舗はそんなに離れていないので攻めるならまとめて攻めるのがオススメです」

f:id:naebo:20181108230431p:plain

 

 

 

 

OKP

「私個人としてはこの日は1GAMEのてつさんが札幌に来てるので彼推しね。何故かグッズイベントという謎な事を狸小路でやるみたいだけど、ファンとしては是非も無しって感じで並びたいわ。そこも含めて狸のどこかで稼動するって人は多そうね」

f:id:naebo:20181108230457p:plain

 参考画像:

f:id:naebo:20181108213254j:plain

f:id:naebo:20181108203149p:plain

 

 

 

          f:id:naebo:20181108221044p:plain

 

             f:id:naebo:20181108221057p:plain

 

              f:id:naebo:20181108221109p:plain

 

 

             f:id:naebo:20181108221122p:plain

 

OKP「・・ねぇ、何でこんなに推してるの?

  紹介料でも貰ったの?」

苗穂「人を動かすのって愛や金銭じゃないんですよね・・憎しみこそが人を動かす原動力ってわけなんですよ」

OKP「確かに随分煽られてたものね・・多分これから先の人生で、7号機や8号機の時代になったとしてもアラジンチャンスのBGMを聞くたびにこの店を思い出すんでしょうね」

 苗穂「うわぁ・・」

f:id:naebo:20181108230607p:plain

 

 

 

 

                f:id:naebo:20181108221135p:plain

 

          f:id:naebo:20181108221145p:plain

 

              f:id:naebo:20181108221156p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             f:id:naebo:20181108224348p:plain

OKP「・・許可無く勝手に出していいの?」

苗穂「フォロワーになったので多分大丈夫じゃないですかね・・(安易な感想」

f:id:naebo:20181108224437p:plain

 

 

 

             f:id:naebo:20181108224514p:plain

OKP「そういえば・・このおじさん見てて思いだしたけどBDHは10日と11日がリニューアル期間なのよね?」

苗穂「そうなんです!それも推している要因の一つなんですよ!」

f:id:naebo:20181108224710p:plain

f:id:naebo:20181108225025p:plain

 

 

OKP

「なんかわちゃわちゃになってるからまとめるけど・・

 10日・・

#なまらいぶ、Do取材、BDHリニュ、スロパチ他

 11日・・

年1BDH(リニュ2日目)苗穂(昨年の実績)ベガス(ゾロ目強い)

 ・・という感じでよろしいかしら?」 

f:id:naebo:20181108225455p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「そうですね、その認識で正しいと思います!そしてツイッター上でツイートしましたが、今回から私の生存戦略を行ったお店の出玉まとめをしてくれるブロガーさんと連携を取る事になりましたので、盛り上げるだけ盛り上げて放置というわけではなく出玉はどうだったのかという後追いをきっちりしていければと思います」

f:id:naebo:20181108225906p:plain

 

 

 

 

 苗穂ちゃん

「ちなみに今回は11日のマルハン苗穂店BDHベガス狸4丁目を後追いしたいと思ってますのでよろしくお願い致します!!」

f:id:naebo:20181108230104p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「では最後にまとめて下さるブロガーさんを紹介して終わりたいと思いますので応援してあげていただければと思います!!それではおつかれーしょーん(本日ブログ書き込み5時間超え」

f:id:naebo:20181108231249p:plain

 

 


 

f:id:naebo:20181108231953p:plain