どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第86話 10/3まどか生誕祭と最近のスロット事情!の段!

f:id:naebo:20201003031737j:plain

本日10/3はまどか生誕祭です!!

まどか生誕祭なんです!!!

騒ぐの遅いんですけどね!!!!

 

 

 

 

―――――2020.10.3(土) 3:31 自宅

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「むくり」

f:id:naebo:20201003033225p:plain

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「いい歳して怖い夢見て起きてしまいました・・これが今日のまどか生誕祭に対する本能からの警鐘だとしたら気をつけないといけませんが・・」

f:id:naebo:20201003033109p:plain

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

Enjoy勢にそんな事は関係ありません。今日も楽しく打っていきましょう!!」

f:id:naebo:20201003035748p:plain

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「それはそうとブログ書くのも久しぶり定期ですのでこのブログを知らない人がいるかもしれません。なぜか最近フォロワーさんも増えてきてますので一応内容紹介しておきますと・・」

f:id:naebo:20201003035807p:plain

 

フォロワー様が増える要因は鍵垢アンケの結果が全てを表してると思いますけどね

投票率51/78(65%) 投票いただいた皆様ありがとうございました!!

f:id:naebo:20201003053819p:plain

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「このブログはスタート当初は北海道札幌のスロット業界を多少でも盛り上げる一因になれればと熱い店や熱い日、当時はOKだったイベントのような紹介告知を取り上げてお店側に少しでも本気を出してもらって更なる期待値+αを積む事を目的として開設されたブログです・・・・でした」

f:id:naebo:20201003054114p:plain

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「まぁ問題は私がこの2年間で230万ほど負けてやる気がとことん下がっていて更新がまずされないというところなんですけどね。これだけ負けてたらクソコラとか作る気力沸きませんって」

f:id:naebo:20201003045019p:plain

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「今回は冒頭にある通り夢見が悪く起きてしまい時間がある事、好きな版権まどマギのまどか生誕祭である事最近R〇Gとかで会う人にブログ面白いですね応援してますって社交辞令を言われる事が無くなったのであぁこれは完全にブログ書いてる事知られてないなと思いまして書いた次第です。書く動機なんてこんなもんですHAHAHA」

f:id:naebo:20201003040151p:plain

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「それにしても、ブログを書き始めた当時と比べて今はツイッター内での情報収集も随分とスムーズに出来るようになりました・・時代の変遷を感じますね」

f:id:naebo:20201003041051p:plain



 

苗穂ちゃんが情報収集で活用しているツイッターアカウント一覧

※信頼と実績の出玉まとめアカウント。最近クソ出玉のホールが多いですが今後も継続して頑張って欲しいです

 

※近年台頭してきた優良ホール晒し系アカウント。江戸マルハン(隠語)やひまわりなど普段気にしてないホールの動向が伺えるので大好き

 

※店の赤字数万枚のマルハン系列を抜いてきたマルハン―――差枚はプラスですがまさかのぶっこぬき何かの暗号かと思うくらい日本語が成立してない煽りをかまし真にぼったくってるベ〇ス系列には触れなかったりと忖度が凄まじいですが札幌近郊ポスター一覧だけは見てます

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「私の場合は他にフォロワー様から熱い店舗の情報や台読みなんかもDMやLINEで報告される事もあり、滝川遠征した千歳遠征した40万くらい負けてるBDHに挑みに行ったりとそんな感じで稼動してますね」

f:id:naebo:20201003041051p:plain

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「・・・・・・・・・・・・」

f:id:naebo:20201003041051p:plain

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「最近札幌のホール弱くありません?なんで特日や全店合同でなんか仕掛けてきそうなオーラ出してる日に▲数万枚とか叩いてるんですか?」

f:id:naebo:20201003043134p:plain

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「・・・・と思ってデータ見直してたら特日は苗穂もイーグルもハッピーもまぁまぁちゃんと出してましたね。やべーのはベ〇ス系列と〇イジング元町とB〇Hですね。近付けねーですよこんなんwww」

f:id:naebo:20201003044825p:plain

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「まぁ・・話を戻しましょうか。本日はまどか生誕際+休日なのでどのホールもまど2と叛逆は相当な抽選倍率が予想されますがその中でも穴場になり得る可能性があるところはどこでしょう?」

f:id:naebo:20201003051120p:plain

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

旭川まで行けば露骨に煽ってるところもあるんですが市内だと・・やはり10/1にまど2グループ全台系で推してきているマルハンですかね」

f:id:naebo:20201003052332p:plain

 

クラブイーグル旭川

f:id:naebo:20201003052220j:plain

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「あとは名前を出すと捨てアカから何故か理不尽に怒りのDMが飛んでくるゴ〇ラ南郷とかですかね。10スロなんでまず行きませんし取り上げる事も無いんですけどね本来は」

f:id:naebo:20201003052937p:plain

 

 

 

 

煉獄の苗穂ちゃん

「私は名前のとおりマル苗で抽選お祭りゲーに参加しますし、もし運よく座れれば下に載せているREGの商品券狙いもするつもりなので今日は楽しくやっていきましょう!!皆さんもご武運を!!」

f:id:naebo:20201003053519p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが―――――

 

煉獄の苗穂ちゃん

「ちなみにこのフルスロ記事を引用リツイートした人の中で私ほどいいね貰ってる人はいませんでした。そう、フォロワー数が5,000あろうと結局反応が貰える事が大事なのです・・つまり、誰に案件を依頼したら効果が見込めるか分かりますね・・?頼みますよ北海道の皆さん・・230万案件アピールで回収させて下さいよ・・?」

f:id:naebo:20201003032940p:plain

 



f:id:naebo:20191215042831p:plain