どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第97話 どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

       f:id:naebo:20210920160922p:plain



 

 

 

 

 

    f:id:naebo:20210920161014p:plain

 

 

 

 

             f:id:naebo:20210920161034p:plain



 

 

      f:id:naebo:20210920161051p:plain



 

 

         f:id:naebo:20210920161111p:plain

 

 

 

 

         f:id:naebo:20210920161147p:plain



 

 

    f:id:naebo:20210920161211p:plain

 

 

 

 

 f:id:naebo:20210920161242p:plain

 

 

 

 

             f:id:naebo:20210920161306p:plain

 

 

 

 

      f:id:naebo:20210920161329p:plain

 

 

 

 

 f:id:naebo:20210920161403p:plain

 

 

 

 

    f:id:naebo:20210920161423p:plain

 

 

 

 

    f:id:naebo:20210920161448p:plain

 

 

 

 

    f:id:naebo:20210920161514p:plain

 

 

 

 

              f:id:naebo:20210920161536p:plain

 

 

 

 

              f:id:naebo:20210920161557p:plain

 

 

 

 

              f:id:naebo:20210920161619p:plain

 

 

 

 

           f:id:naebo:20210920161640p:plain

 

 

 

 

          f:id:naebo:20210920161658p:plain

 

 

 

 

     f:id:naebo:20210920161728p:plain

 

 

 

 

     f:id:naebo:20210920161743p:plain

 

 

 

 

 





f:id:naebo:20210920163148p:plain

f:id:naebo:20210920163222p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

煉獄の苗穂、(負けすぎて実質的に)死す―――――

この報が駆け、ある者は涙しまたある者は歓喜した―――――

 

 

 

歓喜の代表例

f:id:naebo:20210920142358p:plain

f:id:naebo:20210920143353p:plain



 

 

煉獄の苗穂はマルハン苗穂店を封印し、名を煉獄ちゃんと改めた。

それは圧倒的な敗北、心の傷、表現し難い屈辱感・・その全てを含んでいた。

煉獄ちゃんは勝つ事が出来るのか?そして、光は―――――?

 

 

 

 

 

f:id:naebo:20210920163943p:plain

 

 

 

 

 

 

煉獄ちゃん

「というわけで心機一転、次回から貪欲に勝ちに拘る煉獄ちゃんのどこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい編はじまりはじまり~」

f:id:naebo:20210710005637p:plain

 

 

 

 

煉獄ちゃん

ツイッター見て下さってる皆様はご存知だと思いますが最近圧倒的に負けてまして・・これはテコ入れしないとクレカの枚数が増えたり・・車を売ったり・・保険を解約して解約返戻金を返済に充てたりしないといけない世界線が視えるので悔い改めなければならないなと思ってるんですよね。この8・9月での負け額268,000円ですし・・」

f:id:naebo:20210920164939p:plain

f:id:naebo:20210920111816p:plain

f:id:naebo:20210920111836p:plain

 

 

 

 

煉獄ちゃん

「それで昨日クライー千歳に遠征までして負けたのも悔しくてですね・・連れてったざわわは私と並び打ちする為だけに私の隣をわざわざ選び、つまんないし設定も入ってないであろうバラエティのチェンクロに座り私から色々なレア役を吸収してボス戦でチェインしまくりタコ出し1,500枚かまして更に他の台でもちょこちょこ出して快勝したというのに。そういう不条理を噛み締め、泣きながら少しでも勝ちへの道筋をつけようと過去の月間収支を見ていたらある事に気付きまして。下が今年3月の収支なんですが・・」

f:id:naebo:20210920165802p:plain

f:id:naebo:20210920111729p:plain

 

 

 

 

煉獄ちゃん

「お気付きになりましたでしょうか?勝率の低下が著しいんです・・。8・9月は青色めっちゃ少ないんです・・」

f:id:naebo:20210920165851p:plain

8月勝率 4/11(36%)

9月勝率 1/  6(16%)

合算勝率  5/17(29%)

3月勝率 12/20(60%)

 

 

 

 

煉獄ちゃん

「逆に3月は6割勝っててなんで17万弱負けてるんだという気がしないでもないですが・・負けた日のデータ見てきたら・・」

f:id:naebo:20210920170010p:plain

f:id:naebo:20210920113427j:plain

 

 

 

 

煉獄ちゃん

「あっ・・(納得)」

f:id:naebo:20210920170054p:plain



 

 

煉獄ちゃん

「3/21は何打ったか書いてなかったので(入力する気力も無くなって結果だけ最後の力を振り絞って書いた)詳細は分かりませんが多分5号機打ち散らかして閉店までいたんでしょうね。ちなみに苗穂で抽選負けするのはデフォです。この前1年ぶりくらいに良番引いたと思ったらそれもタコ負けしましたし」

f:id:naebo:20210920170457p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「まぁいいです。とにかくまずは勝率を戻す事。そして大きく負けない事。この2つを直すべく立ち回っていきたいと思います」

f:id:naebo:20210920170730p:plain

 

 

 

 

煉獄ちゃん

「勝率を戻す事はとにかくヤメ時に尽きますね。昨日のクライー千歳でもあったんですが、プラスになっていたタイミングがありまして。そこで辺りを見渡すと今日弱いなーいつも見る苗穂の専業も撤退してるし私も無理しないどこうと一瞬思ったんですが、アルドノアゼロが空いているのを見てほ~ぅこれはこれは・・クソ台と言われているがその真偽を確かめてやらんとなぁ~とか言って座っちゃうあたりがもう生ゴミなんですよね(なおAT遊べず完全エスパーのクソ台認定。朝一台選びはもう仕方ないと割り切るとして、根拠の無い台は座らないようにしようと思います」

f:id:naebo:20210920171622p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「2つ目の大きく負けないは割と簡単ですね。過去の自分が大負けしてきた台をアプリから振り返りましたが・・①5号機を打たない ②抽選がクソ番すぎてメイン島やまだやれそうな島にかすりもしなそうなら帰る・・これを徹底すれば抑えられると思います。設定入ってそうなら別ですが、今更5号機なんてほぼほぼ入らないでしょ。幸いな事に大好きなアイドルマスターが6号機で6号機耐性が異常に付いたのでもう移行出来そうですし。ちなみに最大の問題点は、21年間スロットしてますが未だかつてただの1度も抽選が悪かったから帰るって選択肢を取った事が無いんですよね。何とかできるようにならねば・・」

f:id:naebo:20210710005637p:plain

 

 

 

 

煉獄ちゃん

「それでは今回はここまで、お相手は煉獄ちゃんでお送りしました~。今後ともどこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたいブログをよろしくお願いいたします。書く頻度も増やしますゆえ」

f:id:naebo:20210920135350p:plain

 

 

 

 

煉獄ちゃん

「・・・・・・・・」

f:id:naebo:20210316133727p:plain

 

 

 

 

煉獄ちゃん

「え?ブログ書く書く詐欺しすぎだって?いやしょーがないでしょ負けたら書く気無くなるんですもん私を負かしたクソホールどもに言って下さいよ。とにかくコンゴトモ ヨロシク」

f:id:naebo:20210415224723p:plain

 

 

 

f:id:naebo:20210920134557j:plain