どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第108話 2022年 週末に願いを-When You Wish Upon a NaeVo-

      



 

 

 

 

 

――――9ヶ月くらいまともにブログを書いてなかったのはその間スロットで負けまくったからである。ギャンブルって―――――哀しいね――――バナージ――――・・・

                          

煉獄の苗穂

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のスロライブ!!

  

 

 

 

 

 

いつものBGM

 

 

 

 

2022年も開幕スタダに大失敗、コテンパンになりすぎて口座からどんどんお金が無くなっていく苗穂ちゃん!!

 

 

3ヶ月の収支は▲400,000!!

 

 

ついでに2021年も▲36万を叩いていた苗穂ちゃんはこれから一体どうなってしまうのか!?

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「いくらなんでもこれ以上マイナス叩けません・・。キモヲタ御用達のバラエティ萌え萌え台の趣味打ちばかりではなく期待値稼動するとかそもそも打つ回数を減らしてトータルの負け額を抑えるようにしないとケツの毛までパチ屋にむしられて奴らのベルファイア代になってしまいます・・」

 

 

 

 

しかし回数減らしても効果ありませんでした。3回の稼動で▲12万OVER!!

 

 

 

 

\ポキポキッ/

 

 

 

 

―――――煉獄の苗穂の心は折れた(今期n回目)。そしてそのスロット生涯も閉じようとしていた―――――小学生からやり直してこい煉獄の苗穂・・・・―――――

 

 

 

 

 

 

↓↓一足先に小学生をやり直しているおぼろ様。みんなフォローしてるよな?

 

 

 

 

 

―――――

――――

―――

――

 

 

――

―――

――――

―――――

 

 

 

苗穂ちゃん

「うーん・・ここは・・?昨日は確かあまりの負けっぷりに精神が崩壊して江別の山奥まで大☆麻を取りにいって自然派健康お煙パーティーを開いていたんですが・・」

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「それにしても視界ががなんか出血したように真っ赤なんですが一体なにが起こって・・」

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「あっ・・(察し」

 

 

 

 

 

 

OKP

「苗穂ちゃん苗穂ちゃん、なんかこの部屋凄いわよ」

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「でしょうね。よく知ってます・・GANTZはスロでもありますし・・」

なんかタエちゃん死ぬほど可愛くなってません?後期型?たしか罰ゲームで告白して大して可愛くねーみたいなこと言ってた記憶が・・

 

参考の原作タエちゃん

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「というかOKPはいつの間にトゥイッター復帰したんですか?あれだけ余が現世に舞い戻る時は万枚出してツイ民どもを震え上がらせ尊敬と畏怖をもって支配するに足る時だってイキりまくってたのに普通に負けツイートしてたじゃないですか」

 

 

 

 

 

OKP

「細かい事はいいのよ細かい事は!!それよりここは真理の部屋。私達が長年追い求めていた人はなぜスロットをするのか?という問いや人はなぜ月24万負けるのか?という問いにも答えを出してくれるそうよ」

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「そんなの依存症だからって答えが出てるんで、あえて聞く事でも無いような気がしますが・・まぁせっかくだし色々聞いてみましょうか」

 

 

 

 

苗穂ちゃん&OKP

「それでは改めて問うわ。今まで私達は何で・・」

 

 

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん&OKP

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

(大体合ってる・・・・。スロットは回してるうちは大当たり確率100%、諦めなければ反撃の狼煙もあがるって考えて心折れるまでじゃぶじゃぶ投資してしまいますが・・それは建前で、要するに帰るのもだるいくらいの精神状態になっててもう疲れたからとりあえず動きたくない座り続ける為に回そうみたいな傍から見たらまじでおガ〇ジムーブ100%全開バトルとしか言い様のない事をしています)

 

 

 

 

OKP

「・・・・・・・・」←同じく覚えがありすぎる顔



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じた結果

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「今のパチンコって凄ーい。5万以上が普通に一撃で返ってくるんですね・・スロットまじでいらないのでは??

 

 

 

 

???

「ふっ、スロットがいらないか・・・・」

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「えっ、誰・・・・?あぁっ・・??貴方は・・・・!!」

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「菊地(元)店長だーーーーーーー!!!」

 

 

 

 

【TIPS】菊地(元)店長とは

現職の関河店長の前任店長。今は出世したとかなんとかで以降の話は聞こえてこず北海道にいるのかも不明。たまーに私のブログで(勝手に)登場してもらう準レギュラーみたいな人。なぜ関河店長では無いのかというと単純に素材が少ないから。そして菊地元店長も新しい素材追加希望。

 

※参考画像

 

 

 

 

キクリン

「6/4と6/5苗穂に来なさい・・。そこに答えがある・・」

 

 

 

 

 

これは個人的な感想ですが、今年はエキマルより苗穂に力を入れてる気がしています。ポスターもなんか気合入ってるし、土日も昨年より明らかに強い配分でやっているので去年までのエキマルに遠征しとけば何とかなる感じが市内でいけるんならこんなに楽な事は無いんですがどうなんでしょう・・?

 

 

 

 

ツイッターの民がなまらいぶではと噂しているポスター。真偽はどうなんだDooooooooちん!!!アカウント動けよぉおおおぉおお!!!

※追記。なまらいぶ確定との事!!たっちさんありがと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「やれるのか・・?なんか先週の日曜強かったみたいだけど今週もいけるのか・・?」

 

 

 

 

OKP

「違うわ苗穂ちゃん。私達はやるんじゃないの、やるしかないのよ。勝って・・勝って・・勝って・・勝ち続ける。それこそ灰になるまで勝ち続けるしかもう生きる道は無いのよ」

 

 

銀と金はいつ読んでも名作ですね。神威編とか年取って読むと分かりみ深ききよしこの夜です( ͡° ͜ʖ ͡°)




 

 

苗穂ちゃん

「それもそうですね。最近あまりに勝てなくて寝坊とか普通にしてましたが、ここらで心機一転初心に戻ってまた頑張っていきますか。なんか少しやる気出てきました!!」

 

 

 

 

 

こうして苗穂ちゃんはスロット界に復帰する事を決意、ユニコーーーーンはスロでマイナス叩いた時の最終兵器として温存する事を誓い(決してこの前1回も当たらなかった事に恐怖したわけではない)土日に苗穂に並ぶ事を決めたのであった。頼むぞ苗穂!!頑張れ苗穂!!とにかくお祭りが好きなんだ期待してるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――おまけ―――――

 

 

 

 

OKP

「そういえば苗穂ちゃんは今回なんでブログを書こうと思ったの?結局大敗ペースはそんなに変わらずパチンコ屋憎しの気持ちは変わらないのでしょう?」

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「それはSOUなんですが、4.5月は仕事が年1できついってのもあって一時期めちゃくちゃ追い詰められてたんですよね。精神的にも肉体的にもきつくてきつくて、普段は人と話すのがだるいし避ける傾向にあるんですがとにかく気持ちを吐き出さないとファッションじゃないガチ鬱になってしまうと本能で悟ったんでちょこちょこ出かけてたんですよ」

 

 

 

 

異世界に冒険しに行き・・

 

 

 

 

いつもはそんなに行かないREGに頻繁に顔を出し・・

 

 

 

 

マジックBARというかシアターで劇場型LIVEマジック観てきたり(本当面白かったんで大勝した日とか行ってみて)

 

 

 

 

友人が泊まりにきたりした。

 

 

 

苗穂ちゃん

「この時期はパチンコもやってなくただただ負債が増えるだけのビジョンしか見えなかっ日々だったので人と話す事で精神が人間の範囲内に収まってた感じあるんで、4.5月にお話したり〇〇行こうぜって誘いに乗ってくれたり苫小牧遠征中で負けがこみすぎた夜にスペースやって下さいって推しに泣きついた時に快くやってくれたりと皆々様には感謝の念で一杯です( ⊙‿⊙)」

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「それでまぁ、REGに何となく行ってる時に面白い初見さんと話す機会があって話してたんですがなんか凄い私のブログ読んでくださってた人がいて、久しぶりにブログ読んでますって言われてテンション上がって書いちゃったんですよねアハハ」

 

 

 

 

 

――――そんなこんなでSLOT BAR REG 回想編

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「えっ、私のブログのファン?帯広から来た?それは中々遠いですねぇ・・」

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「えぇっ、私と一度並び打ちした事がある・・?ヒントは苗穂の萌え台・・?」

 

 

 

 

深夜12時に駆けつけるお若いGIRL

「これ苗穂会でしょ?あんた私の推しなんだから駆けつけたわよーーー」

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「いやぁこうして書くとはっきり分かるんですが・・人間って褒められるとやっぱ頑張るんだなぁって・・いくつになっても変わらないですねこれ。実際今回はまじで褒められてやる気になって書いたようなものなので私も何かの際には人様を褒めまくって褒め伸び狙いでいこうと思いましたね。お互い褒め合ってやる気高めましょう!!!」