どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第07話 並ばせ屋山本

 

f:id:naebo:20180111213740j:plain

 

心の拠り所苗穂の為にブログを立ちあげたつもりですが一向に苗穂の良い記事を書かずに馴れ合いとクソコラばかり作成している煉獄の苗穂ちゃんですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

緊急告知です

 

 

今日起きたらラインがペカってたので見てみると・・

 

f:id:naebo:20180111214051p:plain

f:id:naebo:20180111214119p:plain

 

 

並ばせ屋山本の狂信者から大師の襲来日程が送られてきてました

 

 

週末は(勝手に)苗穂のトイレ掃除でもして、聖母マリア様でもう〇こしたくなるくらいピカピカのトイレにしてご奉仕にゃんって思ってたらこれです

 

 

今更並ばせ屋山本の説明はしなくていいと思いますので、

 

 

narabaseya.com

 

 

知りたい人はオフィシャルサイトでどうぞ!!

 

 

というわけで、土曜日は手稲、日曜日は琴似の抽選参戦が決まりましたので、ホーム苗穂に行くのは次週に持ち越しという事に・・

 

 

結構本気出してくると思うので、店の決まってない人はどしどし並びましょう!!

 

 

ちなみに出玉や状況は私こと煉獄の苗穂ちゃんと、

 

 

一緒に行く

山本狂信者の名前の出せないあのブロガー

 

 

呟いたり記事にしたりすると思いますので、そこも期待して下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

皆の者、祭りの準備じゃ!!

 

 

※〇半とも並ばせ屋とも一切の面識も関係も無いので、もしガセで負けてしまっても自己責任でお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

で、話は変わって・・

 

 

今日は狸小路杯Exで知り合った酒パワーの北の狼さんが凱旋で万枚を出したとの事で!

 

 

なんかいっつも【GOD】引いてる印象しか無いのに、5号機初万枚とか大嘘かましてるっぽいので許せないと思います!!

 

 

私の1/8192を返して!!!(おめでとうございます!!)

 

 

 

 

で、話は朝のラインに戻るんですが

 

f:id:naebo:20180111214547p:plain

 

 

 

・・私の1/8192を返して!!!(本日2回目)

 

 

こういう人達がいるから私が引けないんですよねー

 

 

あまりまとまりの無い記事でしたが、本日22時に間に合うように必死で書いた煉獄の苗穂ちゃんなのでした(只今22:07)

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝