どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第32話 狸小路杯Ex3応援企画 参加者紹介一覧

苗穂ちゃん

「唐突に始まりました狸小路杯Ex3応援企画、参加者紹介一覧です!!」

f:id:naebo:20180318233154p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「この記事は3/25(日)に開催が予定されている狸小路杯Ex3 ベガスベガス2丁目狸塚ニコ獲得選手権に参加表明している方で煉獄の苗穂ちゃんと絡んだ事のある人を一方的に私の視点で紹介していくコーナーです」

f:id:naebo:20180318234524p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「直接絡みの無い方にするのは失礼なので参加者の一部という事にはなりますが、今回は初参加の方が多いと聞いております。表彰式の時などの会話のきっかけになってくれればと思いますので何を無許可で書かれてもノークレームノーリターンでお願いします(いつもの定期。画像はツイッターのプロフ画像)」

f:id:naebo:20180318235033p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「それでは早速始めましょう、まだ募集中ですが暫定的な狸小路杯の選手入場です!!」

f:id:naebo:20180318235306p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

よの。(句読点のまる必須、狸小路杯創設者)

「マギレコもやってるまど豚です、どんなクソ台でもとりあえず触れるからヨロシク」

f:id:naebo:20180319000717j:plain

f:id:naebo:20180319001005p:plain

 

 

 

 

びぃちゃん

「煉獄の苗穂ちゃんに以前譲ってもらって5,000枚出たモンハン・・あの時の借りは忘れてない、参加して返すぜ!!」←とりあえずエントリーと書いてたので来るようにプレッシャー

f:id:naebo:20180319004049j:plain

 

 

 

 

おかわりん

苗穂ちゃんにはいつもジュース差し入れしてるんだ、ブログではいい扱いで出してくれるんだろうね!?(ドヤ顔」←私どころかお連れの分までありがとうございました!!

f:id:naebo:20180319004832j:plain

 

 

 

 

Hawk

「苗穂ちゃんにはトンビでこの命を救われた身・・狸小路杯の露払いをしようぞ!!」

f:id:naebo:20180319005135j:plain

 

 

 

 

変なおじさん(当ブログに度々登場するBARすずのらんオーナー)

「おぅ苗穂ぉ、うちの店もっと紹介しろよぉ!!店員も皆可愛いぞぉ!!」←確かにそうなんですが、私人見知りなんで店員さんと誰とも話した事無いんですよね・・

f:id:naebo:20180319005417j:plain

 

 

 

 

 黄昏さん(スロ専最古参?)

「苗穂ちゃ~ん、マル苗はAタイプに設定入ってないから駄目だわ~。やっぱシバターだよシバター」←南7のシバター来店のジャグラーで8,000枚出した猛者

f:id:naebo:20180319005931j:plain

 

 

 

 

暴走メリーゴーランドきらら

「苗穂ちゃんさんからはキモヲタの匂いがするっていうか・・きららが好きそうなオーラを発してるっていうか・・」

f:id:naebo:20180319010414j:plain

苗穂ちゃん

「(スッ・・)」←苗穂ちゃんが好きなきんモザの作者様から貰ったサイン本を見せる音

f:id:naebo:20180319010829j:plain

 

 

 

 

北の狼(フェンリル、酒パの首領)

「ファンの力で北海道のスロットどんどん盛り上げていこう!!」

f:id:naebo:20180319011700j:plain

f:id:naebo:20180122221749j:plain

f:id:naebo:20180319011940j:plain

苗穂ちゃん

(狼さん、人がいいから変なのにしょっちゅう絡まれてて大変だよなぁ・・)

 

 

 

 

田村三号(すすきの来店時の仮名)

「(飲み会時の闇の苗穂ちゃんを指しながら)苗穂さん口悪いっすよね!」

「メルギブソン手稲にいてまどマギのチェックしてたんだよ、コヤクカクリツ・・イイデスカ?」

f:id:naebo:20180319012856j:plain

 

 

 

 

岡本まどか(元バーサス界の巨匠で今はまど豚)

「バサ子さん・・?・・3連Vさん・・?被害者の会さん・・?」

f:id:naebo:20180319013300j:plain

苗穂ちゃん

「どこにだよ!」

 

 

 

 

ニヤ

「田村さんに対抗して女性フォロワーを増やす為の画像アップします」

f:id:naebo:20180319014452j:plain

f:id:naebo:20180319014500j:plain

苗穂ちゃん

「いやちょっと待ってCCさくらはおかしい」

 

 

 

 

なお

「苗穂さん・・一緒に長時間勤務勢として頑張りましょうね」

f:id:naebo:20180319014657j:plain

 苗穂ちゃん

「やめてくれその攻撃は俺に効く」

 

 

 

 

ドブラ(別名コブラ土橋、でもドブラの方が安定感あって好き)

「札幌スロ界一のクソコラマイスターは俺だ!!苗穂ちゃんなんて過去の人よ!!」

f:id:naebo:20180319014915j:plain

苗穂ちゃん

「いいから早くブログ更新しろよ・・」

 

 

 

 

煉獄の赤(別名RED34)←前回記事参照

「特に言う事は無いわ、赤が優勝するし!!飲み代は苗穂ちゃんから借りる!!」

f:id:naebo:20180319015301p:plain

苗穂ちゃん

(こんなやべー奴呼んじゃったけど良かったかな・・?まぁいっか)

 

 

屋敷女主人

「猫のブリーダーやってるから猫好きです!」

f:id:naebo:20180319015616j:plain

苗穂ちゃん

(私猫アレルギーでしたねそういえば・・)

 

 

 

 

ありす(千歳の新世代ブロガー、マルハン千歳を守護る者)

マルハンを守護る者同士、ここは連携の一手です!!」

f:id:naebo:20180319021230j:plain

 

 

 

 

カイト(酒パの生放送等に最近出ている売り出し中のイケメン)

「苗穂さんって凄いですよね、負けても笑顔でネタに出来るし周りの奴も見習って欲しいですよ」←ある飲み会で唐突に褒められる

f:id:naebo:20180319020208j:plain

 

苗穂ちゃん

(何このイケメン・・//)

 

OKP

(カイト君鼻高くて超イケメン・・//) 

 

狼さん

(カイトはワシのもんや、誰にも渡さへんでぇ・・//)

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「紹介に上がってない方に最近関わったりするようになった方も勿論いるんですが・・」

何が地雷になって失礼な事を言っちゃうか分からないので、もっと絡んでから書きたいと思います!!」

f:id:naebo:20180319021734p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「それでは皆様、3/25(日)狸小路杯Ex3に向けて色々と台の絞込みや参加者同士の馴れ合いなどをしつつこの1週間頑張りましょうね!!」

f:id:naebo:20180319021929p:plain

 

 

 

 

ーーーーーーー閑話休題ーーーーーー

 

 

 

 

苗穂ちゃん

(今回の狸小路杯の広報・・私すごい働いてるなぁ・・カタカタカタカタ)←表彰式用の名札をフォトショで作ってる。自腹

f:id:naebo:20180319022022p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

(そういや私狸小路杯参加も今回が2回目の新参で運営キャラでも何でも無いんですよね・・)

(1回目の初参加の時に不満だった点はとりあえず今回改善出来たと思うので、次回からはまた一参加者として楽しませてもらうとしましょう)

f:id:naebo:20180319022359p:plain

【改善を図った点】

・顔と名前が自己紹介だけでは覚えれないので名札作成

・色々な人と話したいも席を移動する度胸も無かったので席変えシステム導入

・周りが内輪で固まったら話に入りにくいので席にくじ引きシステム導入予定

 

 

 

 

よの。さん

「煉獄の苗穂よ、貴様ほど使いやすい者をそう易々と逃がすわけもなかろう」

f:id:naebo:20180319022532p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「げぇっ、スロ専序列1位のよの。さん・・!」

f:id:naebo:20180319022758p:plain

 

 

 

 

よの。さん

「貴様には今後も狸小路杯開催時の運営に協力してもらおうと思っている。なに安心しろ・・苦労させた分は私が焼肉くらい奢ってやるぞ?」

f:id:naebo:20180319023111p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

(今回は告知を早めにして狸小路杯にマル〇ン苗穂店やなまらいぶが多分温情で何もぶつけてくれなかったから良かったですが、次回開催時になまらいぶや並ばせ屋や7の付く日の休日が来たらそっちを我慢して狸小路杯に尽力する気力は絶対に沸かないですよ・・!)

f:id:naebo:20180319023416p:plain

 

 

 

 

よの。さん

「・・というような事を今考えてただろ貴様。丸分かりだぞ苗穂信者め」

f:id:naebo:20180319023542p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「どちらにしても次回以降はその時の状況次第ですが、私が苗穂信者なのは忘れないで下さい!!それでは失礼しまっす!!」

f:id:naebo:20180319023906p:plain

 

 

 

 

よの。さん

「あっ、こら逃げるな!」

f:id:naebo:20180319024008p:plain

 

 

 

f:id:naebo:20180318041231p:plain