どこでもいいから設定6が打ちたいし勝ちたい

負けない事を考える煉獄ちゃんのブログ

【煉獄劇場】第56話 7/28.29の生存戦略

f:id:naebo:20180723210814j:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「さー今週も始まりました生存戦略。今回はわたし煉獄の苗穂ちゃんと・・」

f:id:naebo:20180720023913p:plain

 

 

 

 

OKP

「安定のゴールデンコンビ、OKPでお送りするわ」

f:id:naebo:20180723213012p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「それにしてもお互い先週は散々でしたね。私は土日の稼動を確保する為に残業したり仕事を定時で駆け上がった後に庭の草刈りしたりと苦労して週末の時間を作っての爆死でしたし・・」

f:id:naebo:20180723213844p:plain

 

 

 

 

OKP

「正直私も反省しているわ。気付いたら家でファン感くじで当てたDVDプレイヤーをメルカリ出品しようといい角度で写真を撮るのに夢中になってたのよね・・」

f:id:naebo:20180723214458p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「まー駄目な時はこんなもんですね・・正直私もOKPも次に繋がる負け方では無かったのが気がかりですが気持ち切り替えていきましょ!さー生存戦略生存戦略

f:id:naebo:20180723215553p:plain

 

 

 

 

OKP

「週末の日程を考える前に今後のトレンドを予想するわね。国立大の夏休みが8/4(土)~私大が8/8(水)~っていうのが北海道のスタンダードだから・・試験日程によってはそれより早く夏休みに入る大学生もいるけど・・夏休み中のハイエナ合戦は多少難度が上がりそうね?8/8なんて年1のゾロ目なんだから並びにも少し影響するんじゃないかしら?」

f:id:naebo:20180723221146p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「うーん、熱い日の打ち子やら引き子やらスロット界の闇の部分も大いに賑わいそうですね。対策お願いしますよ各店舗さま!」

f:id:naebo:20180723221540p:plain

 

 

 

 

OKP

「それで今週の生存戦略なんだけど・・来たわね、あれが」

f:id:naebo:20180723222423p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ええ、あれですねあれ!」

f:id:naebo:20180723222515p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「今回の#なまらいぶは土曜日に美しが丘店日曜に苗穂店と隙を生じさせない二段構えで抽選人数足きり待った無しの予感ですね」

f:id:naebo:20180723223431p:plain

 

 

 

 

OKP

「ところがそうでも無さそうよ。土曜日にはあのいそまる氏が某店に来店予定だし、並ばせ屋も来るみたいだし正しく群雄割拠ね」

f:id:naebo:20180723224510p:plain

いそまる

f:id:naebo:20180723223841p:plain

 

並ばせ屋

f:id:naebo:20180723224256p:plain

 

 

 

 

OKP

「それに・・」

f:id:naebo:20180723230222p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「ええ、例の彼ですね・・」

f:id:naebo:20180723230338p:plain

 

 

 

 

f:id:naebo:20180724222755p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「この画像作る為にかつなり氏のツイッター全部見てPC上にかつなりフォルダ作ってどれが光源いい感じで当たってるかとか彼氏とデートしてるなうに使っていいよはどこに配置しようかとか検討しましたからね。労力使う場所は本当にここで良かったんでしょうか・・」

f:id:naebo:20180723231405p:plain

 

 

 

 

OKP

「ついツイッターで荒ぶってしまったけど、応援する気持ちがあったから来店に行ったわけで今後というか具体的には28(土)の苗穂来店に期待しているわ」

f:id:naebo:20180723233147p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「私も例のファン感くじを咥えた画像どっかのヤギを思い出してしまいつい言ってしまったんですよねぇ・・。あっちは言ってもきかなそうなんでこっちを止めました。急に絡んでしまってすいません」

f:id:naebo:20180723233652p:plain

 

 

 

 

 

 

どっかのヤギ

「ん・・?呼ばれた気が・・」

f:id:naebo:20180723233820p:plain

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「えぇい、こっちの世界に出てこないでください!!かつなりツイートしてる時も強引に入ろうとしてあんたって人はー!!」

f:id:naebo:20180724222047p:plain

 

 

 

 

 

 

 苗穂ちゃん

「・・・・というわけで、土曜日は色々熱い状況なのですが絡んだのも何かの縁ですし苗穂の来店に行って応援したいと思います。夕方から仕事入っちゃったのでフル稼働とはいかないですが」

f:id:naebo:20180723223431p:plain

 

 

 

 

 OKP

「そういえば土曜日の地方はどうなってるのかしら?苗穂ちゃんが最近推してる旭川ベガスとか何も無いの?」

f:id:naebo:20180724000949p:plain

 

 

 

 

 

 苗穂ちゃん

 「調べた限り無さそうなんで・・そのうち熱そうな日が来たらまた遠征するんでその時までお預けですかねぇ・・。ちなみに旭川ベガスのサザンC継続をひたすら取り上げる事によって他の店のC情報や附随した店内・特定日情報傾向やその他諸々が入手できたので勝てるお店の集客を良くして更なる神店舗への発展を促すという表の目的自分が使う必要な情報を集めるという裏の目的の両方がクリア出来た感じです」

f:id:naebo:20180724002934p:plain

 

 

 

 

 OKP

「苗穂ちゃんってそういうところ抜け目無いわよね・・。あなた、ブログで書かない情報かなり持ってるでしょ?」

f:id:naebo:20180724003118p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「そりゃあ持ってますし隠匿するつもりも無いですけど、こういうのって等価交換ですからね。もし情報交換したいという方がいらしたらツイッターのDMで連絡いただければと思いますので宜しくお願い致しまーす」

f:id:naebo:20180724003448p:plain

 

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「さて、それでは29(日)の生存戦略です・・この日もそこそこ強いですね。先に述べましたがマルハン苗穂店で#なまらいぶがあるのはいいとして他に・・」

f:id:naebo:20180720012813p:plain

 

 

 並ばせ屋

f:id:naebo:20180723224422p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「・・・・あれ?対抗が1件しかないや。なんか南6とか北42とかに誰々が来店とかは見つかるんですが正直どなたか分からないっていうので紹介は見送りですね・・。というか北42のグループは設定④以上を入れる際は本部に申請をして、基本許可が通らない中リニューアルオープンかなんかで1/8192と同程度の確率で通った場合は上役がこぞってホールの関係者に打たしたりして不正してないかチェックに来るという話は本当なんでしょうか?まさか冗談か都市伝説ですよねぇ・・でも19,000枚出た修羅の①を故障扱いにして停止した実績もありますし・・うーん・・」

f:id:naebo:20180724210237p:plain

 

 

 

 

 苗穂ちゃん

「そういえば、かつなりさんも日曜日はマルハン美しが丘に行くらしいのでもし土曜日が強ければワンチャンでしょうか・・?でも土曜強かったら強かったで苗穂が強いって判断してそのまま苗穂に並んでしまう気がしますね。なんか今日も負けてるようだし是非土曜日は奮起して欲しいところです」

f:id:naebo:20180723231405p:plain

 

 

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「まだ週末まで時間はありますし、何かBIGな情報が入ってくれば随時更新かツイッターで呟くのでお待ち下さい。そして最後に・・」

f:id:naebo:20180724212830p:plain

 

 

f:id:naebo:20180724212901p:plain

f:id:naebo:20180724212910p:plain

 

 

 

 

苗穂ちゃん

「謎の捨て垢が転生して私の偽者になってたのは笑っちゃいました。アイコンだけ見て私と思わず名前も見てくれると判別可能なんで皆様よろしくお願いします」

f:id:naebo:20180724213400p:plain

 

 

 

 

f:id:naebo:20180703234658p:plain